July 05, 2010

ハロモナ、ゲストはpredawnさん2回目!

20100621_2

ついに、7月突入!!!!
みなさん、早くないですか!!!?
もう、夏、夏、夏!!!!!ですねー♪
あーーーーうれしい♪夏の日の長ーーーい感じとか、夜もあったかいのとか、大好きです♪

あっという間に夏は終ってしまうので、今年の夏も、後悔しないように、しっかり楽しみたいと思います♪

さて、今回のゲストは、前回に引き続き、Predawnさん♪
6月2日に発売された「手のなかの鳥」についてお伺いしていきましたー♪
行さんも言っていたように、Liveがスゴイって言っていたので、是非、ライブに足を運んでみて下さい!
夏は、フェスにもいろいろ出演されるみたいなので、チェックしてみてくださいね!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48802822

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、ゲストはpredawnさん2回目!:

コメント

コメントを書く