September 28, 2010

ハロモナ、ゲストにwyolicaのAzumiさん!2回目!

Img_0201_4

今回もwyolicaのAzumiさんをお迎えしてお送りしました!
今回は、曲作りやレコーディングの裏話に関してのお話を詳しく伺いました!

2回にわたって、たっぷりと、このアルバムについて伺いましたが、
9/29発売、ニューAL『Castle of wind』を手に入れてから、
聞いてもきっとなるほどーといえる内容になっていると思いますし、
手に入れる前の予習としても、もちろん聴きごたえのある内容になっていると思います!
そして、行さん、monarecordsでのLiveもお願いしてましたねー。
monarecordsの空間でアコースティックなLiveもとっても合いそうです!
是非観てみたいですが、実現するのでしょうか?(笑)


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/49586096

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、ゲストにwyolicaのAzumiさん!2回目!:

コメント

コメントを書く