October 26, 2010

ハロモナ、ゲストに伊藤ゴローさん2回目!

20101026

だんだん、冬に近づいてきましたねー!
風邪などひいてませんか?
私は、やっと、家の衣替えをしましたー♪
このまま行くとあっという間に年末になってしまいそうなので、
一日一日大事にしていかなきゃと思っている今日この頃です。

さて今回も、伊藤ゴローさんをゲストにお迎えしてお送りしました♪
9月29日に発売された、「Cloud Happiness」について、参加アーティストや、
その曲の出来たいきさつまで、伺いました。
そして、細野晴臣さん、高橋幸宏さん、坂本龍一さん、原田知世さんなど豪華アーティストが
誰もが知っているXmasの名曲をカバーしているというすべて新録の
伊藤ゴローさんがプロデュースしたアルバム「Christmas Songs」の音源もいち早く

お届けしました!!!
とってもステキ!! 
今年のクリスマスは、このアルバムに決定です!!!
今回は、細野晴臣さんの「赤鼻のトナカイ」しかOAできませんでしたが、
今後も、クリスマスが近づくにつれてOAしていけたらなーと思います♪
といっても11月17日発売なので、ぜひとも、手に入れて聞いていただけたらと思います♪
この番組にゲストに来てくれたコトリンゴさんも参加しておりますよー♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 26 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/49850920

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、ゲストに伊藤ゴローさん2回目!:

コメント

コメントを書く