October 13, 2010

ハロモナ、ゲストに伊藤ゴローさん!

20101011_2

今回は、
作曲家、編曲家、ギタリスト、プロデューサー。インストゥルメンタル音楽をメインに、
映画やドラマの音楽を手がけ、国内外でアルバムのリリース、ライブを行い、
ソロ・プロジェクト MOOSE HILL (ムース・ヒル) として、
また布施尚美とのボサノヴァデュオnaomi & goroとしても活動中の伊藤ゴローさんを
お迎えしてお送りしましたー。

今回は、"伊藤ゴロー"としてのアルバムリリースということで、
9月29日にリリースされている「Cloud Happiness」についてじっくりお話を伺いました。

「自分のルーツの音楽、ジョンレノンやビートルズやオーティスレディングを追求。」

というだけあって、懐かしいメロディーだったり、とっつきやすい音楽だったり、
このアルバムを聴くと、伊藤ゴローの"ルーツ”と”今"が分かるようなアルバムだと思います。

初めてお会いしましたが、とても穏やかで、話しやすいかたで、
人間的な、魅力あるかただなーという印象でした♪


次回も、伊藤ゴローさんに、このアルバムについて伺っていこうと思いますので、
ぜひ聴いて下さいね!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/49730125

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、ゲストに伊藤ゴローさん!:

コメント

コメントを書く