November 08, 2010

ハロモナ、D.W.ニコルズがゲスト!

Img_0266

街では、イルミネーションの準備をしていたり、
ツリーの点灯式が始まったり、すっかり冬!クリスマスモードですねー!
もうそんな季節かー。
クリスマスの雰囲気はダイスキなので楽しみ♪楽しみ♪

さて、今回は、D.W.ニコルズから、ボーカルのわたなべだいすけさんと
ドラムのオカダリサさんがゲストに来てくれました♪
行さんとは、ながーい付きあいのお2人だけあって、
スタジオはまるでmonaで話しているようなリラックスモード。
そんな雰囲気は伝わりましたでしょうか??
行さんの勝手な、リサさんと付き合っていたという妄想話もあったり(笑)

10月20日に発売されたセカンドシングル「一秒でもはやく」。
"かなしみは乗り越えていこうぜ 一秒でもはやく"
"よろこびはつかまえにいこうぜ 一秒でもはやく"
聴いた人の背中を押してくれる1曲です。

うん!!前に進もう!!
そう思ったら、善は急げ!一秒でも早いほうがいい。
前向きになれる、そんな名曲です。。

次回も、お2人にお話聞いていきます♪
りっちゃんと行さんの関係やいかに!!!??(笑)


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック