December 20, 2010

ハロモナ、コンピレーションアルバム発売!

20101220_y2_3

寒い寒い寒い!!
みなさん、風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?
冬ですなぁ~。
私が住んでいる家が鉄筋コンクリートなのに、
かなり寒くて、家にいても手がかじかみます・・・。なんだこりゃ。
あったかいココアを飲んで体を温めている今日この頃。。
暖房器具を買えばいいのにって感じですが、エアコンだけで頑張ってます!

さ!
今回のハロモナ!12月8日に発売されたモナレコードのコンピレーションアルバム
『モナレコードのおいしいおんがく~旅のスケッチ~』の特集第一弾をお送りしました!
曲順通りに、前半7曲を紹介していきましたー。

今年1年の番組の中で紹介してきた曲も中には入っているんですけど、
ほんとモナレコードの、ここ1年の総集編的なアルバムで、
素敵な曲しか入ってません!!!

しかも1575円って安すぎます!!

モナレコードのHPでも、i-tunesでも全曲視聴できるので、
ぜひぜひ聞いてみて、ご購入ください♪

次回は、後半、7曲を紹介していきますので、お楽しみに♪

あ、今年最後の放送となりますね!
みなさん、よいお年をお迎えくださーーーい♪
2010年よ、さよーーーならーー!!!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

December 06, 2010

ハロモナ、クリスマスソング特集!

20101206

12月に入って、街はだいぶクリスマスモードになってきましたね♪
イルミネーションも綺麗なんですけど、クリスマスの飾りグッズというのは、なんであんなにかわいいのでしょう。
使用期間は1ヶ月もないのに、ついつい買ってしまいます・・・(笑)
大人になってもこのウキウキ感というのは、いったいなんなんでしょうね(笑)

私にとって、クリスマスは、1年で1番好きな行事かもしれません。
ウキウキ♪あったか♪ドキドキ♪
嫌いな冬を好きにさせてくれるイベントですね(笑)
みなさんは、今年はどんなクリスマスになるんでしょうかー?
素敵なクリスマスを過ごしてほしいものです♪
そんなクリスマスを盛り上げるクリスマスソング!今回は、クリスマスソング特集ということで、
行さんのクリスマスの苦い思い出とともに紹介しました(笑)
私も12月にはいってから、i-podではもっぱらクリスマスソングを聴いて気分を盛り上げてますが、
みなさんも、この時季しか聴く事がないと思うので、
お気に入りのクリスマスソングをみつけて、
ドキドキわくわくクリスマス気分を盛り上げて、ハッピーな12月を過ごしてください♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック