January 17, 2011

ハロモナ、お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!

今回は、1月4日に下北沢mona recordsで行われた
「お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!(LIVE付き)」の
模様をお届けしました。

お餅つきの音と、LIVEの音源をお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
LIVEの出演は、arco、テルイーダ、Lita Lita & cult jamの3組!!!

arcoさんは、行さんのピアノで素敵な歌を聴かせてくれました♪
そして、ご結婚されるということで、独身最後のLIVEとなりました♪
聴いているこちらも幸せな気分になりました♪


そして、テルイーダさん。3人組のバンドなんですが、
今回、ボーカルのテルイさんが、お手伝いに行っている世田谷の農家さんから、
お借りした、杵と臼を使って、餅つきをしました。
本当に大きくて、立派な杵と臼で、本格的な餅付きをして、
つきたてのお餅を食べて、LIVEも楽しむことができました♪

LIVEとLIVEの間に、餅つきを2回しながら、
最後のバンド、行さんがリーダーを務めるバンド「Lita Lita & cult jam」へ。
行さんが作詞作曲を手がけているバンドです。
とっても素敵な曲だらけで、そして、MCもゆるーい感じで、
これからも音楽活動がんばっていてほしいと思います♪


mona recordsでは、楽しく音楽やりたいと思う人、
いつでもmonaのHPで募集してますので、
素敵な空間で、音楽を楽しみたい人、是非利用してみてはいかがでしょうか♪

【mona recordsの雑貨たち】

Img_1641

Img_1642

Img_1643


【本日のLIVE】

Img_1682


【餅つきしてまーす♪】

Img_1638

Img_1647


【餅うまいっ!!】

Img_1661


【arcoさん♪】

Img_1668


【テルイーダさん♪】

Img_1675


【Lita Lita & cult jam!!!】

Img_1680



”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/50612588

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!:

コメント

ディアフレンズ聴きました‐☆゛CD‐Rも置いてあるって、すごいなぁ、と思いました!!いつか、モナレコードに行ってみたいです *゜

投稿者: naturalululu- (Jan 21, 2011 11:36:40 AM)

コメントを書く