March 28, 2011

ハロモナ、monarecordsオーディション

この度は、東日本大震災で、被災されたかた、犠牲になられたかたに
心からお悔やみ申し上げるとともに、一日も早くもとの生活を取り戻すことが
できますようにお祈り申し上げます。

今回の放送は、震災前に収録されたものです。ご了承ください。

monarecordsオーディションの入賞アーティストの紹介をしました。
200を超える応募のなかから、審査員特別賞、準グランプリ、グランプリを
選び、その受賞アーティストの音源をOAしました。
コンピレーションアルバムも制作予定とのことなのでお楽しみに。


”Hello, mona records!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

March 01, 2011

ハロモナ、ゲストcero2回目!

Celo_2_2

来ました来ました。完全に来ましたよ。
花粉症・・・。
今年は、花粉の量が、2倍~10倍と言われているだけに、
スタートダッシュが早い早い・・。
ちょっとあったかいなぁーと思う日に、花粉症全盛時期と同じ症状!!
オーマイガーですよ。ホント。
私は花粉症じゃないですよーって人には、まったくピンと来ない話ですが、
花粉症の人は、うなずいてくれるんじゃないでしょうか。
あーーー、いつの日か、解消される日が来て欲しい。
だれか完全に直る特効薬を作ってくださいっ!!!(切実)

今回も、ゲストにceroから、ボーカルの高城さん、ギターの橋本をお迎えしてお送りしました。
1月26日にニューアルバム「WORLD RECORD」をリリースされたceroですが、
今回は、このアルバム制作にあたってのこだわりや、今後の展望などを伺いました!

ceroは、3月26日からレコ発ツアー(京都、名古屋、東京)がスタートします!このアルバムの世界観を
実際のライブで、体感してほしいです!


”Hello, mona records!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック