February 03, 2006

加藤紀子、素敵な先輩と語る。

DSC00926

本格的に33歳になりました。
多くのメッセージ、ありがとうございました。
この日は、例年通り大切に過ごそうと思っておりましたが、
旦那様がパリから帰国の日ともあって、
朝から洗濯掃除、庭の草むしり(暖かい陽気だったからね)と
何分変わらない1日でのスタート。
そしてお昼には母から電話をもらいました。

「この時間にはあんたはまだ産まれてなかったけど、
私が苦しんでた!って事を教えてあげる~」・・・。
感謝すべきなのは私ですが・・・。先に言われてしまうとは・・・。
お母さん、ありがとう。
おかげでこの夜はお友達のヒステリックグラマー北村家の奥様しきりで、
1ヶ月以上食べたくて仕方が無かった焼き肉を、
アンダーカバー高橋家(ジョニオさんはショーの準備で欠席だったけど)、
スタイリスト近田まりこさん、カメラマンのわたるさんとマネージャーの向井さん、
パートナーで楽しく過ごさせてもらいました!
ケーキもプレゼントも!!
いやいや、楽しい誕生日でした。お母さん、産んでくれて良かった~。

そんな中、先輩主婦の田中律子ちゃんとも久しぶりに食事しました。

りっちゃんとは何年も前に仕事で一緒にし
「友達になりたいな~」なんて思ってた所にドラマで初共演。
そこからりっちゃんとのお付き合いが始まった訳ですが、
観ての通り、想像の通り、性格もとっても素敵な方なんです。
パリに住んでる頃もロケ後にふらりと寄ってくれて飛行機の時間まで食事したり、
長い長いおつきあいです。
そう、偶然にも行ってるエステが同じでバスタオル越しに発見し合ったり・・・。

この日はりっちゃんからのお誘いで、お互いよく通っている和食屋さん。
タレント二人だからこそこそ・・・な訳がなく、
このまんまの状態であれやこれやと語り合っておりました。
女同士って凄いね!話が止まらない!!!
仕事の話を筆頭に、プライベートの個人的な質問。ずーっと口は動いていた訳です。
そしてまだまだ話足りないという事で、
私のパートナーも参加して互いにこれまたお気に入りのバーでなんやかんや・・・。

で、夜も更けつつな時間でまだまだ盛り上がっていたい気分の中、
りっちゃんは翌朝6時半に起きて、お嬢さんのお弁当作りと言うではありませんか!!
これです!これぞ母です!絶対無理です!!
愛ですよ、本当に。
しかも毎日ですよ、どうしたらりっちゃんのあのままの笑顔でそんな大変な仕事ができるんでしょうか・・?
勉強になりましたね、身に染みた・・・撤収・・・そして帰宅・・・。

でもこんな素敵な先輩がいるので、私なんかまだ大変なんて言ってはいけないんです。
多くの事を軽くこなせるようになるまで、
多分時間はかかりますが頑張らねばと思う次第でございます。
だって、多くの主婦の方だってそうなんだもんね!
年齢33歳、主婦暦1歳未満。
これから頑張ります!

今日のBGMは
「FANGO SOUNDTRACK VOLUME ONE」
癒されたり聴かされたり、素敵です。おすすめです。
ジャケもGOOD!

紀子


2006 02 03 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/8483638

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤紀子、素敵な先輩と語る。:

» 室井佑月vs神林広恵 [390Xの独りごと から]
神林広恵さんの写真をブログで見たら、室井佑月さんより美人に見える(・・? 私の 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 4:03:42 PM

» 室井vs神林-恋敵? [390Xの独りごと から]
室井佑月さんが自分のブログで半年間男がいないと書いていた。 ホントかな?いやいや 続きを読む

受信 Feb 10, 2006 12:17:52 AM

» 室井vs神林-恋敵2 [390Xの独りごと から]
一つ前の記事で次号が待たれるとUPしたら、早々と次号が掲載されていた。 ・・・ま 続きを読む

受信 Feb 10, 2006 1:32:00 AM