November 16, 2006

加藤紀子、大先輩に急接近!?

Dsc01660

ポラリス、オオヤ君との番組はお楽しみ頂いておりますか?
遅くなりましたがポラリスライブ良かったですよ。
CDでも生でも素晴らしいバンドだな~と感動しております。

そして今年もまた、玄関先の白樺の木に巨大キノコを発見しました。
多分種類も同じ、菌が菌を呼んだんでしょうね・・。
食べてみたい様ないけない様な・・・そんな気持ちでございます。

そんな中、大阪でついに、ついに、
ついに接近しました~!!!
同じような名前でもあります、芸能界の大先輩
“加藤登紀子さん”!!

いや~、ご本人には内緒で写真を撮らせて頂いていたのだけど
(ご本人様ならびにスタッフの方、ご迷惑ならご連絡下さい。
すぐに外します)、
その日もマネージャーが先頭に立ってスタジオへと向かっていきました。
そして玄関先に張り出されている楽屋の案内を
彼がじーっと私の名前を必死に探しているのは
どうも違う番組の案内。
「他の番組の案内見てどうするつもりかなあ?」と自分で良く良くみると 、
なんとそこには”加藤登紀子さん”のお名前が!!
そう、マネージャーは登紀子さんを私の名前と思って眺めていたのです!!!!
「ちょっとー!!!」な勢いです。
間違いなく真っ先に字面が目に入ったのでしょう!
ひと文字多いでしょう、普段より!!ってことですよ。
本当にそんな事があるとは思っていなかったので、ビックリ。
親近者がそんなミスを運良く私の目の前でするなんて!!
あやうくキックしそうなぐらいのミスですよ、
しかしそんな根性も勇気もなく、真っ赤になっちゃってる姿をみて
大笑い、大喜び、大感動です。

さらにこういう時に限ってデジカメ持ってる私。
メイクもしていないのに、嬉しくなっちゃって
勝手に撮らせて頂いちゃいました!
あ~、大阪のスタジオ最高!!

いつかはご本人にお会いしてみたいな~と、
ますます思ってしまったのでありました。

そしてうっかり見間違えるって事、本当にあるのね・・・。

今回のBGMはBECKの新譜 「The information」良かったですよ。
近いうちに番組で紹介しますね。

しつこいけど加藤さん、勝手に写真を撮ってしまってごめんなさい。
皆さんは、真似しないように・・・。

紀子


2006 11 16 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12710242

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤紀子、大先輩に急接近!?: