July 10, 2007

加藤紀子、我が家のテレビ君が…

シクシク・・・。
我が家のテレビ君です。
なんインチっていうのか知らないけど、とにかくでかいです。
が・・。

090707_2205

多分壊れてる・・。

テレビの後ろに虫でもいるか?って気がするくらい「ジー、ジー」って言っておりました。
なんだか怖いので、電源を一度切って、その間にお風呂に入って改めて付けてみると・・
アラアラ、無言を貫き通しております。
テレビが無言って・・・。
『Mugon・・色っぽい』訳がない。

されとて、ニュースの時間。
慌ててリモコンを取るも、こんなにもあっては
この非常自体の中、どれが根本で頑張る人なのかが分からず
手当たり次第になんかのボタンを押す訳で。

090707_2207

そしたら、付いた!!!
奇跡!
でもどれが頑張ったか、結局分からずでおちおちチャンネルも変えれません。

そして今は鬼(旦那様)の居ぬ間の話でして・・・。

そしてははは~!やっちゃった!!

090707_2208

焼けこげた痕・・。
蚊取り線香を途中で折って消そうとしたら、
焼けてる所がぽいーっと飛んで行ってこの始末。
鬼(旦那様)が居ぬ間に・・・。

笑ってしまう話です。

美味しい話もまとめてやってくるけど、
恐ろしい話もまとめてやってくるもんなんですね。
やれやれ。

で今、テレビ消せないよ~。
でも今、テレビブロスの20周年号に
ちょびっとだけ載ってるよ~!!!
嬉しいよ~!!!

そして一度意を決して、決して見たテレビ・・・。

映りました!!!

やった~!
明日もこれでとくダネが観れます。
安心して眠れます・・・。


テレビって結構大事なのね。


紀子

2007 07 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク