August 21, 2007

加藤紀子、こんな「納涼」って…

「暑い」と言うのに、もはや飽きました。
散々この夏も言い切ったし、誰もが分かってることだし、もうやめます。
外は尋常じゃない程暑いのに、建物の中は寒いというおかしなバランスももうやめて欲しいです。
電力がないって言っているのだから、大人の人達!そろそろそれに気付こう。

首にアイスノンやら保冷剤をくっつける(直にじゃないよ、何かにくるんでね)と体感温度が下がると、先日教わりました。
実際試したらヒヤ~っと気持ちよかったです。
ささいな努力で快適です。

そして、さらに涼しくなる一品を発見。

よ~く観てね・・・。
イヤな予感がする方は写真を飛ばしてね。

とある楽屋の鏡横の壁に・・・。

Dsc02265_2

誰かの髪の毛が貼ってあったのじゃ~・・・・!


ゴエ~っ。
毛根から伸びた髪3センチがまばらに。

ねえねえ、なんの為に?
どうして抜いた???
どんな状況で??一人で?笑いながらみんなで??

すっかりテンションは下がりました。
楽屋って準備する部屋でありつつ、リラックスして気持ちよく使う所じゃなかったっけ・・?
壁すらあなどれない世の中です。
一気に納涼です。

ふ~。

すっかり気落ちしたものの、
頑張って元気になるべく、
小泉今日子先輩から貸りたDVD「デスパレートな妻たち」を観始めました。
お・も・し・ろ・い!!
時々観てたんだけど、一気に観ると面白さは倍増!
1も2も貸して下さったのでどんどん観ちゃうよ!
さすが先輩!感謝です!!先輩!大好きです!!


と、納涼の後は元気なエネルギーを燃やしまして、
今日も元気に過ごす訳です。

BGMはCAFE ALOHA IMEHA。
昨日行った歯医者さんでもハワイアンが流れておりまして、
そうよね、音楽でも涼しくなれるのよね。
ぜひお勧めです。


紀子

2007 08 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク