September 04, 2007

加藤紀子、”YUKINORI MORINAGA"のショーへ。

すっかり9月に入ってしまいましたね。
今年も後何ヶ月・・・と、例に寄ってな時期ですね。
申し遅れましたが、CMがすっかり始まっておりましたね。
夏で疲れた髪を心配している方々、是非使って下さいね!疲れて無い方もね。
「仕上がり、思い通り!」ですからね。
(って、現場写真を撮るのを忘れるぐらい、楽しくていい現場でしたのよ、本当に。スタッフの皆様ありがとうございました)

で。
昨日はここに。

Dsc02281

”YUKINORI MORINAGA"こと、モリさんのショー。

こんな素敵なウェディングや、

Dsc02280

こんなドレス・・・。

Dsc02279

言っても写真があからさまにへたくそでごめんなさい。
他にも心底、素敵で可愛いウェディング三昧で、さすがにため息が出ました。
チャンスがあって、もう一回着ても良いならば是非着たいわ~んと思っちゃいました。

でもドレス全てにモリさんのお人柄が出ていて、とても優しかったです。
モリさん、無事に成功でおめでとう!!と、幸せ気分になりました。
と、モリさんはウェディングドレスのデザイナーです。
女子の皆様、これからはモリさんの時代です(勿論男子のもあるので、両者共にです!)。

で。

素敵な午後のひとときの後、友達に勧められて、六本木ヒルズまで映画を観に。
”デスプルーフ IN グラインドハウス”。

『絶対のりちゃん好きだよ~!でも事前情報が無いほうが面白いと思うから!!で、観たら感想教えてね!!』

ならばその意気で挑もう!と、上映時間以外なんにも調べずに向かってみる事に。

「・・・。 ・・!」って感じ。(←これ、すっごく的確)

長い付き合いの彼女は、どこを「私好み」だと言ったのだろう??
確かに嫌いじゃないけど、言われなきゃ観なかった?かな~。
私のちょい前に座っていた某役者さんは途中で帰っちゃいましたよ。
それでもまあ、ラストの曲が好きだったし、いいんだけどね。ありがとうエイプリル マーチ(これ位は言わせて!)。

まだまだ始まったばかりなので、是非これから行かれる方、誰か誘って出掛けて下さい。
事前情報は流しませんが、これだけは的確なアドバイスです。


んな訳で、終わりです。

引き続き「胸キュン曲」、お待ちしてますよ。
私はまだ有りすぎて悩んでおりますが・・・!

そして今回のBGMは
WILCOの「SKY BLUE SKY」
さんまさんのギャグじゃないですよ、ちなみに。


紀子

------------------------------

そんなわけで、加藤紀子『ルソン・ド・アー・ベー・セー』では
ただ今あなたの「胸キュンな曲」を大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。
お待ちしています!


2007 09 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク