October 19, 2007

加藤紀子、デパ地下@大阪へ!

赤福~・・・。
大好きな赤福が~。
本店で微笑む私を、ここでも紹介しましたよね~。
なんか、大きなお店を何年も続けるということは、やはり容易くはないのでしょうね。

三重県出身である私は、どうしても赤福の応援をしたくなる訳ですが。
母曰く「あんたが産まれた時から、してたんやね」と。
私の体にはなんにも影響なかった・・・ようですが。

で、結局倒れる事無く弱い風邪っぴきで済みそうです!
そんななか、先日は大阪泊だったので夕食をどうしようかと考えて。

外でマネージャーと二人で食べるのも良いのだけど、
なんだかエネルギーが無かったので、二人してデパ地下へ。
制限時間を10分と決め、夜7時と混雑する中解散。
いよ~、品揃えが東京と違うね~!!
ワクワク、ソワソワ、ウカウカ・・買い過ぎそう。
イカ焼きや豚まん、串揚げに目を見張るものばかり!
お腹が空いた状態でああいう場所に行くのは、やっぱり危険。
目の動くスピードと、脳がそれらを処理する時間とが合致しない状態となりました。

軽くそんな状況に酔いつつもなんやとゲット致しました。

って、串揚げ以外普通じゃ~ん・・な私。
「豚ヘレ」と言いたいが為にゲットした串揚げ。
後はお野菜メインの為、いつもと代わり映えがしないのですな。
でも串揚げはやっぱり美味しかったっす。
それらをお部屋のカーテンを開けて、大阪の夜景を楽しみながら頂きました。
こういうのを国内外問わず時々ホテルでするのですが、誰にも気を使わなくて済むし、いいですよ。
体に無理なく自分のテンポで食べたり出来るし。
リラックスも出来るしね。

でも一人の場合、若干寂しいですよ・・・。
テレビと仲良しになれるひとときです。

さて、今日はジムに。
前回のミストサウナ事件以来なので、どうなるかちょっと不安ですが
己の健康維持の為、頑張ってきたいと思います。

BGMは The yong punx!の「YOUR MUSIC IS KILLING ME」で。
テンションを上げてジムに・・な訳です。

シャー。


紀子


2007 10 19 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク