November 26, 2007

加藤紀子 from インド!

いやいや、初めて携帯からの更新です。
文面の変化、もしくは気持ち悪い改行だったら許して下さいね。『なんだ?どうした?』なんて怒らないで下さいね。

ま、そんな訳でパソコンがない状況です。携帯が繋がっただけでも感謝です。

何故なら今、インド…っす。
何故ならロケ…っす!

到着してまだ、僅かな日にちしか過ごしておりませんが、いわゆるカレー…、言うなればカレー…、言わずもがなカレー…を5回は間近で感じました。ってか食べました。
カメラが回っていようがいまいが、カレーです。

そして美味いです。


街にはカレーなのか、はたまた経済発展の盛り上がりなのか、凄いエネルギーが充満してます。
充満しすぎて翻弄されたりもして笑っちゃったりしてます…。

夜中2時過ぎまで爆音を繰り広げるディスコ(確実にディスコです。クラブではなさそう)で寝かせてもくれません。鼓動のようになり響く低音… 恐るべしです。

で。

241107_1049

凱旋門を思わせる場所や。

241107_1101

私よりも前に出て可愛いい顔をするガイズやら。

231107_1503

中央車線の柵に洗濯物を干す業者やら…。

どこを切り取っても異国情緒満載です。本気で異国です。

ずーっとずーっと来てみたかったインドですが、詳しくは来年2月放送予定の『旅サラダ』にてじっくり紹介するので、この『裏旅サラダ』を読んで楽しんで予習をして下さいね!
もちろん、デジカメでの写真も追って紹介したいと思います。

では明日は朝4時起床なので、この辺で休みたいと思います。
ハイビジョン…侮れませんからね。

BGMは、まだ耳がこの国に慣れてないからか非常に働いた感があるので、敢えて無音で。余裕…ないみたい。


あっ、そして無事に起きて駅まで行ったら、電車が3時間遅れるとのアナウンスが…。
人の早起きさえ無駄にするインド…。勉強になりますっ!

侮る事なく、まだまだロケを楽しみます!


紀子


2007 11 26 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク