November 15, 2007

加藤紀子、ズバリ言われて来ました!

「先日の『ズバリ言うわよ!』でのご意見、ご感想を
多くの方々からメールやら電話やらで頂きました。
もの~すごい久しぶりの人からも連絡がきたりもしてびっくり。
なんで私を番組に呼んで下さったのかは不明ですが、
オンエアを観て私に連絡を下さった方々が沢山いる事が分かっただけでも
嬉しいです。

ま、スバリ言われた事が実現しないよう
頑張るのみです。

とは言え、一人でオンエアを観るのが怖くて
友達とお隣さんに付き合ってもらいました。
そしてみんなで大笑いしてました。
ははは、笑う門には福がくるです。


んな中!!

Dsc00131

コレや・・・

Dsc00132

コレ・・。



高速を降りた埼玉のとある場所なんですがね・・・。

ゴミがわんさか捨ててあるのもどうか!と思うのですが、
その中に靴が・・・。

トータル3足。
事件ですか?それとも不注意ですか?それとも意図的??
謎ですよ。


高速降りた時に靴を履き替える人がいてもおかしくないとは思うのだけど、
置いて行かなくても・・・。
プレゼントされたく・・・ない。

明らかに大人の人の靴ばかりなので、
そういうのやめて欲しいですね。

っていうか・・怖いわ。

『ズバリダメですわよ!!』
私だってズバリ言うんだから・・・。


紀子


2007 11 15 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 運転] | 固定リンク