November 02, 2007

加藤紀子、ミッシェル・ルグランに会ってきました!!

Dsc00092

わ~!!!!!!!
ついに、ついに、ついに・・・!
フランス界における、音楽の神様ミッシェル ルグランに
会ってきました~!!!!!!!!。
11月1日、文化村オーチャードホールのコンサートにて。

泣けました。
終わって帰ってきて未だなお、感動と興奮です。

でも次回の番組でルグラン特集をするので、
その時までお話はとっておかないとダメなので涙をのんで、書くのを我慢します。

でも本当に素晴らしく、魔法のような時間でした。

あ~、書きたい・・・。

久しぶりに小西さんに会いました。
サエキケンゾウさんにも会いました。

ルグランにも・・・会いました。

寝れないな・・・今夜。

しかし明日はある方にテレビで『ズバリ!』言われる予定なので
倒れない様にするため、しっかりと寝たいと思います。
その『ズバリ!』的な事は、詳しくオンエアー予定を報告します。
怖いけど、行ってきます。

でも最強のエネルギーをルグランから貰ったので、頑張ってきます。

早くしゃべりたい・・・。

今回のBGMはルグランコンサートの余韻を一人で満喫させてください。
テレビとか、今日は観たくない・・・。
・・ってか、本当にルグランは最高でした。


紀子


2007 11 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク