December 10, 2007

加藤紀子、大掃除&充電完了!

やりましたぞ、やりましたぞ。
一足早く、家の大掃除をやり遂げましたぞ。
やったどー!!

というか、常に普段からきちんとやれば・・と思うのだけど、更に奥まで!っていうのは・・・ねえ、奥さん。
結婚して良かった事の中に、「一人で全部しなくていい!」という項目もあげたいと思いました。
一人より二人。そんな雰囲気でした。

そして私復活です。
ロケから帰って翌日の仕事を終えてから、私の中の電気エネルギーがしょぼしょぼになってまして。
人に会う気力も無ければ、外に出る元気もなく・・・。
使い果たしてきたようで。
食事はミネストローネスープを沢山作って、それにあった何かを合わせる・・という手抜き。
出前にもお世話になってしまいました(そしてそれが上手い!!)。
それでもパソコンに向かってコツコツと字を書いたりして、仕事はこなしましたが
外で「やっほー!!」なんて言えなかった訳です。
それが、大掃除を終えてゴミとともに疲れを出したらモリモリと復活、充電完了です。

なんと、これから渋谷まで出掛けようともしています。
やる~。

がしかし、実際にはまだ書いていない原稿が二本もあるので
渋谷なんかで買い物をしていいのか悩む所です。

でもリップも欲しいしCDも買わないと。
クリスマスプレゼントも探さないと。
エッセの写真も撮らないと・・・。

また疲れるんじゃ???

ま、少なからずここで現実逃避をしていても進まないので、渋谷に行ってから考えよ!っと。

外に出ないと出会いもないしね。
番組でご一緒した光浦靖子さん、とっても素敵な人でした。
うな、外にで~ちゃお!!っと。


紀子


2007 12 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク