December 18, 2007

加藤紀子、私の脳内が!

早くもというか、やれば出来る!というか、いやはやなんとも・・というか、またしても更新です。
しかし毎回こんなスピードで更新出来るはずはないので、
今まで通りのご支援でよろしくおねがいします。

・・・ハピふるでご一緒させて頂いている野島アナさんから
「ブログ、さぼりすぎです!」と言われたからではありません。
悔しいからでは・・・ありません。
今日ハピふるスタッフから『十四代』という珍しいお酒を一升瓶で頂いたからでもありません。
あっ、これは嬉しかったです!
日本酒は今まであまり飲んだ事がありませんが、
お正月におばあちゃん家に行く時にでも持って行こうと思います。
ありがとうございます!

そんな心優しき女の頭の中に変化が!!


Dsc00274_2


ちょっっと~~~~~~~っ!
小さい「っ」がおかしな事になるくらい変じゃないさ~~~~~!
頭が「変」鼻からも「変」って!!
しかも頭の中、まだ余裕あるのに、わざわざ鼻からまで出さなくてもいいじゃないさ~!!!
(しかも画面からも切れてるし・・・)

脱力ですよ、この年末に。
呆然ですよ、仕事前に。

これを報告したらマネージャーは笑っておりましたが、君もやってみたまえ!
泣いてみたまえ!!

ま、でもこれで「だって私、変ってかいてあったも~ん!」と開き直って生きて行けると思うと、楽ですけどね。
ま、でもこれで「あいつに仕事頼むのはやめよう!」と思われたら、
たまったもんじゃありませんけどね。

前のとちょっと変わっている気もしますが、
年末の忙しい時期に一服の清涼剤になるかならないかわかりませんが、暇つぶしや笑いのネタにどうぞ。

BGMに音楽が必要じゃないくらい、楽しい結果となりました。


紀子


2007 12 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク