January 28, 2008

加藤紀子、早めの誕生日プレゼントいただきました。

先日、辺見さんとダーツを3ゲームしてみました。
彼女はスラ~っと綺麗なフォームで投げる中、
必死でぶつける私。そして右腕筋肉痛・・・。
えみちゃんが映画の為に努力したのが良く分かった瞬間でした。
努力した姿は美しいです。


そんな中、いよいよ近づいて来た誕生日。
35歳って凄いね~。
楽しくなってきちゃったよ~。
本格的な大人年齢。実力的にはまだまだ不安だけど、胸を張って迎えようと思います。

Dsc00405

で、旦那様から一足早いプレゼント。
”ボーズ”のヘッドフォン。
かれこれ、何年前からですかね?ずーっと欲しかったのだけど縁がなくて。
ノイズがカット出来るので、本当に音が楽しめる訳です。
嬉しい気分でipodに付けて聴いていた矢先。

「これでさ、『新幹線でこんなうるさい人がいた!』って家に帰って文句言わなくていいじゃん!」と・・・。

・・・え??そっちカットですか?文句カットですか・・・?え??
文句カットで頂けるとは、いやはやなんとも・・・。ははは。
でも、本当にノイズもないし音もクリアだし、番組への選曲の腕も上がりそうです。乞うご期待!!

そして“ハピふる”でご一緒させてもらっている方々からも
ケーキにお花、そしてワインに地鶏!のパック(今話題の宮崎産ですのよ)、
そしてスタッフからはこれまた欲しかった”ルクルーゼ”のお鍋を頂きました。
家にあるのと違うサイズだったので本当に嬉しい~!
これを渡して下さったハピふるデスクのKさんとは、昔一緒にエベレストに登った仲で、
彼女のイラストを描いて下山出来ない日々を乗り越えたりしてたのです。
紙袋片手にエベレストに挑んでみたり、
毛虫退治を頼んで来たりと、「大丈夫か?この人?」なんて心配しましたが、
何年かの時間が過ぎた今、またこうして一緒に仕事が出来てて嬉しいです。
この鍋で色々煮込みます!
Kさんとの思い出も煮込みます!!煮込んでやる!!(なんで??)


でも、誕生日を未だ喜んでしまうのはまだまだやっぱり子供だな~。は~・・・。
残り少ない34歳を満喫しておきま~す!!

BGMはGorillazの新譜「D-sides」。
ボーズのヘッドフォンで早く聴きたいわん。


紀子


2008 01 28 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク