January 21, 2008

加藤紀子、うれしいバート バカラック来日!

全くもって、毛布が愛おしく感じる今日この頃。
半年後には毛布の事なんて、暑苦しくて思い出したりもしないだろうに・・・。
あ~、毎朝名残惜しくお別れする訳です。

んな時に、毛布から出た後に待つ、幸せなコンサートの情報が!!
にゃ、にゃんと。

バート バカラック来日です!!!!!!
知ってましたか?????
http://sp.eplus.jp/burt/

御歳80歳くらい??
言うなれば長旅ですよ、日本までって。
なのに、今回東京、名古屋、大阪とツアーで廻るみたい。
うわ~、奇跡!!うれし~。

番組でも何度か掛けましたが、
彼の音楽も美しくてね、柔らかくてね、メロディアスでね。
この冬に聴くと、誰にでも優しく出来るような聞き心地でね。
しっかりと聴いた事無い人も、絶対何かの映画やらで知ってるはずだし、
バレンタイン後に、恋人同士で行くっていうのもありなんじゃない???

私は一人でも行くよ!
毛布なんて要らない温かさだよ!!


でもさ、日本って嬉しい国だよね。
もう観れない!と思ってた人のコンサートがあるなんてさ。
ボンジョヴィにも感謝だし、バカラックにも感謝だね(まだ観てないけどね)。

2月は「旅サラダ」のオンエアもあるし、なんだかいそがし~ぞ~。

と、家にいながら手の先が冷たくなって来た今、
仕事に行ってきま~す。


紀子


2008 01 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク