January 03, 2008

加藤紀子、明けましておめでとうございます!

『2008年、明けましておめでとうございます!
東京は晴れたり曇ったりな年明け、いかがお過ごしですか?
本年も、健康で楽しい毎日を過ごして行きたいもんですね。

な中。 おせちやお餅は頂きましたか?
私は・・・。
早速二日酔いか時差ぼけか・・・二日酔いか?
大晦日はお友達の家でカウントダウンをして。
紀子もダウンして・・・。
復活して・・・。

ダウンして・・・。

うっかり初笑いしちゃって・・・朝が来ました。
久し振りに初日の出的な元日のスタート。
みんな朝まで起きてるもんだね・・・びっくり。


今はじっくり柚子酢を飲んでいます。
身にしみて美味しいです。


と、新年早々こんな事をつらつらと書いていていいのかどうか・・ですが、
新年だから、肩の力を抜いて頭を使わない文章が読んでもらえたら・・な訳です。
番組は静かに聴ける曲を選んだので、そ~っと気ままに聞いてみて下さい!

本来なら働いている時間に、
こうしてのんびりしていても咎められないのは
お正月ならではですかね(ハワイでもそうだったくせに・・)。
あなたもこんな感じで、まったりと過ごして下さい!


紀子

2008 01 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク