January 30, 2008

加藤紀子、新しい「歳」のスタートです!

大阪の空は気持ち良く晴れています。
『ヤッホー!』なんて言いたくなる雰囲気です!でも言いません。なぜなら?大人だから!!大人になっちゃったからね。
健康に生んでくれた母に感謝しつつ、また楽しい日々を過ごしていけるよう願ってみたいと思います。

で。
34歳最後の時間はこの方々と!

200801292332000

レギュラー『ちちんぷいぷい』でご一緒させてもらっている南光師匠と未知やすえ姉さん、新喜劇の座長小薮さん。
この日は師匠お薦めの鉄板焼屋さんへ連れていって頂きました。

わしゃ~…。
大人げなく沢山食べちゃいました。飲んじゃいました。ご馳走になっちゃいました。育ち盛りかっ!
でもやっと一緒に食事をさせてもらった感じ。とっても楽しかったです!
プレゼントも…、小薮さんはなんとダーツの矢!さすが!
的を得たコメントが出来るよう今日の放送も頑張りたいと思います。


本当は他にも撮った写真をお見せしたかったのだけど、携帯をリニューアルしたら使い方がやや分からず…。
今夜はあの方が祝って下さるので、写真をきちんと撮れるよう、それまでに使い方を学びたいと思います。
あっ、ついでにダーツ教えてもらおっと!

な訳で、お天気にも人にも仕事にも恵まれての35歳スタートです!

多くの方々にこの場を借りて感謝します!


紀子


2008 01 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク