January 16, 2008

加藤紀子より、嬉しい近況報告!

あいつ、やるな~!と思われたい今日この頃。
マメなアップでございます。
またしても寒かった東京の下、とある場所でこんな事が行われておりました。

Dsc00401

なんだこの画?
youtubeじゃこざいませんね。

さらに違う写真で確認。

Dsc00402

なんで防犯カメラみたいな所でピースしてるんだ?この女。
これもyoutubeじゃございません。
再生マークないですからね。

じゃ、一体なんだ???

じゃ、これは??

Dsc00403_1

スガシカオさん・・・じゃなくって、
私のサングラスをしている謎な男、ギターで心を揺らす男、moose hillで活躍する男、
また加藤さんのような名字の男、
これ伊藤ゴローさんなり!

という事は・・・・???

Dsc00400

そう、レコーディングなり~!!!!

ひっさびさの、ぴっかぴかのがっつがつのレコーディング!!

これが嬉しい報告なのです。
新曲なのかカヴァーなのか、
アルバムなのかコンピなのか、
本当なのかどっきりなのか、

発売されるまで語れません・・・。


ただ一つ、言える事は
チャーベくんありがとう。

そしてゴロさん、ありがとう・・・と。

ラジオのスタジオも楽しいけど、レコーディングスタジオはまた、
心が引き締まる、神聖かつ初心に戻る気分です。
その上、歌を歌えるという事はやはり私にとって、かけがえの無い事だと強く実感いたしました。

今年は「歌を歌ってくれ!」と言われる女を目指したいと思ったりしてみます。
ダメならカラオケで発散することになります!!!(って誰へのメッセージだろうか?)

ボンジョヴィのコンサートでも声を荒げて応援する事も出来なかったり、
家でじっとLOSTを観るしか出来なかったこの週、
それで良かったと、喉も腫れずに歌いきれた今、思います。

なので、時期が来たら詳しい報告をし、
番組で真っ先にかけますのでお待ち下さいね。
何歌ったんだろね??


これから年末にオンエアのあった「すべらない話」の録画を観て、
ガハガハ笑うぞ~!!!


紀子


2008 01 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク