February 14, 2008

加藤紀子、ボニーピンクちゃんとダーツ!

また、気がつくと新幹線に乗っています。
本当に新幹線マイルが欲しい今日この頃です。
でも、気がつくとダーツに参っています。
頭の中で「あ~、やりたいな~・・・」と、思う様になっています。

恋・・・。

やりたい!と言った訳ではないのに、巻き添いになった人。
ボニーピンクちゃん。

200802122303000

ボニちゃんからご飯に誘ってもらって行ったお店に、偶然ダーツが置いてあって。
ならばやるのが礼儀でしょう。道理でしょう(って使い方あってるのかな?)。

でもさ、初心者のボニちゃんがズバズバ早いスピードで当てちゃうわけですよ。
殺傷能力がある程の強さで真ん中に当てちゃう訳ですよ。
笑っちゃうぐらい強いの。そりゃ、あんな凄い迫力のあるステージが出来ちゃう人なのでね、当然っちゃ~当然だけどさ。

褒められたい・・・。
そんなイヤらしい思いもしたため私も投げてみるんだけど・・・。まるでだめお。
へなちょこだね~!!ってニュアンス。うなだれプリンセス。

小藪さんから頂いたダーツを初めて使ってみたけど、
マイダーツを持ったから突然上手くなる訳じゃなく、日々練習しなくちゃいけないみたいですね。
DVDとか売ってるなら、買うよ。

あ~、ってか映画も観たいの沢山あるし、原稿も書かなくちゃいけないし、
また新幹線に乗らなくちゃいけないし、友達とご飯もしたいし~・・・。

ダーツに恋をした私、結構めんどくさいぞ・・・。
こんな話、またいつか番組でも話しますね・・・。

が、ボニちゃんとの会話は本当にスッキリする。
年々、素敵になってきてると思います(そもそも素敵だったけど)。

私もそんな女性になりたいです。

BGMは小藪千豊さんの間もなくリリースのシングル「プリン」。
切々と歌うこの曲、気分によっては泣きますよ。


紀子


2008 02 14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク