February 01, 2008

加藤紀子、お誕生日報告・そして感謝!

沢山のメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
一声でも掛けてもらえるというのは、本当に幸せ者です。
誕生日当日、私もvoiceに感謝の気持ちを書いたのだけど、なぜかダメで・・。
こんな人ですが、まだまだやっぱりよろしくお願いします!!

と。

Dsc00423

当日は「ちちんぷいぷい」の放送があり、こんな素敵なケーキフラワーを頂きました!!

全く食べれません・・・でも胸がいっぱいになるほどの可愛さ!!
こんなのがあるんですね、驚きました。
なのでテンションも上がり、4時間の生放送を無事に終える事が出来ました。

そしてダッシュで東京へ。

なぜならそこにはおなじみの辺見さんや!

Dsc00414

東京ロケに来ていたMBSのアナウンサー、八木さんや!

Dsc00413

親指自慢?的な人、大親友様が!

Dsc00410

こんなヘルシーなお料理で祝ってくれたから!!
ヘルシーバースデー!!!

Dsc00407_1

女子4人集まれば、もうそこはどん底です。
素敵なプレゼントに感謝しつつも、どん底です。
笑っていてもどん底です(良い意味で)。

この日はかなりディープトークが繰り広げられ、あっという間に夜中の2時を過ぎてました・・。
眠くもならずに乗り越える事が出来ました(最終的には誰もが眠かったけど)。
が、辺見さんにおもろいダメ出しをたらふく頂き、反省する~と誓ったのだけど、
朝になってロクに覚えてないので、またダメ出しされようと思います。
ダメ出しする・・・反省しない・・・、見事なコラボレーション、夢のハーモニーです。

で、帰ったら家のポストに。

Dsc00418

甥っ子姪っ子からのお手紙。
甥っ子3歳は「のりちゃんやで~」と似顔絵を。
姪っ子6歳は私の足首にあるのを絵手紙に。
後にどんなに頑張って書いたかを電話で報告してくれましたが、
最終的に甥っ子は自分の誕生日にはチョコレートで出来たウルトラマンケーキが食べたい!とリクエストする側に変わっていました。

でもでも可愛いので嬉しいです。
「35歳おめでと~!!」だって。

そして家のFAXには・・・恒例の・・・。

ちょびっとだけお見せします。

Dsc00419

そう、番組でも話している母からのFAX。
毎年、当日に送ってくれるのだけど・・・涙。

この歳になって「紀ちゃん」と呼ばれる事の嬉しさ。
「いくつになっても娘なんだな~」と思える幸せ。
本当に彼女の娘で良かったな~と、誕生日のFAXでさらに感じることが出来ます。

この人の愛で私は生まれ、この私を応援してくれる人にお祝いされ。

本気で涙です・・。

この1年、35歳という年齢で何がどこまで出来るかわかんないけど、
でも頂いた大きなエネルギーを以て、また頑張りたいと思います。

ちょっと熱い事を書いちゃったので、笑ってみます。
わしゃしゃ。

ダメだ。
でも本当に嬉しい誕生日が過ごせました。
心からありがとう。
(そして事務所の歴代マネージャー+宣伝部のミスターマシンガントークさんからも素敵なプレゼントを頂きました。
仕事で返す前に言葉で返します、ありがとう!!)

でも、2月。
『生3っつ!!!』と、生ビールを頼む時のように、
生放送3つを繰り広げる月となりますので、
気を引き締めて過ごして行きたいと思います。
頑張った後に『生1つ!』(勿論ビールを)と頼んでみたいと思います。

そんな訳で、お誕生日報告。
アナタのお誕生日も是非、素敵に楽しく過ごして下さいね!


紀子


2008 02 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク