February 24, 2008

加藤紀子、福井でダーツ!

と。
なにかと時間がかかりながらも、無事に福井に着きまして。
土曜日で強風ということで人もまばらな市内でしたが、
なんか素敵な所でした。

で、福井に来たらやっぱりね。

200802232119000

ダーツ!

え?カニだろ?ソースカツ丼だろって??
だってさ、カニはアレルギーだし、ソースカツ丼を夜食べるには個人的には勇気がいるし。

だからダーツ!
新田塚という所にあるお店に行ってきました。


初披露でもあり、自分でも初めて見るダーツ姿。
一心不乱だよ。

200802232053000

「え?マジっすか。僕寝たいんですけど」的に付いて来てくれたマネージャー氏。

200802232039000

しかし。
2、3回しかしてない、彼の方が断然上手い。
ブルに行く行く。(ブルって真ん中の事ね。知ったばっかりだけどね)
毎回「外せ!」と願ってみるのだけど、俄然負ける。
後ろから彼の背中を的として、投げたい気分になりました。

なので。


頑張ってこれ。

200802232054000

ねつ造です。
こうなって欲しいので、ねつ造です。
やる時はやるんです。
コレだけお見せするならバレません。

ってちきしょ~!!!
しょ~!!

この日、最初に投げた時なんて的にも当たらず、床に落ちたからね、矢が。
ありえないでしょ~、全く。

こんな私の気持ちを察してか外も吹雪きはじめたので、
大人しく帰って寝てみました。


ちなみに。 私が使ったのは18グラムの子。

200802231818000

プレゼントして頂いたものですが、ティファニーのようなブルーで可愛いんですの。
必死のぱっちですがね、上達するよう祈る日々です。
この子と共に成長していきたい次第でございますの。
ふ~、ダーツのコツってなんだろ~。教えて誰かっ!!

っちっ(Forマネージャー)。


と、そんな悔しい夜が明けた日曜日は、
吹雪いたり晴れたりの空模様の下、
こんなキャラクターも鎮座する現場にて、とても楽しくお仕事をさせてもらってきました。

200802241358000

悪い顔してるよね、左の子。嫌いじゃないけど。

そして無事に約3時間の生放送(スタッフの皆様、本当にお世話になりました!)、
私にとってこの週最後のなまを終えて
一路、福井から小松空港に移動したのですが。

200802241647000_2

さむっ!
シャッターのタイミングわるっ!!
飛行機遅れてるっ!!!

三大苦の瞬間です。

しかし、苦あれば楽あり?と、水戸黄門が言ったよう(って歌の歌詞か)に、
キャンセル待ちを掛けた飛行機に運良く私だけが乗れる事になり、
マネージャー氏を一人空港に置いて、先に帰ってくる事が出来ました。

明日も生放送あるしね、また遅れたり飛ばなかったら大変な事になるしね。
(言い訳ですが、本当にごめんね)

と。
大阪から、なかなか行く機会に恵まれなかった久し振りの福井への旅。
とても楽しかったです。
(ちなみにマネージャーは結局、本来の便より3時間遅れで羽田に到着しました)

さて。
2月最後の週です。
今年はうるう年と、ちょっとお得年。
元気にハッピーに過ごしましょ!


紀子

2008 02 24 [スポーツ, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク