加藤紀子、福井でダーツ!
と。
なにかと時間がかかりながらも、無事に福井に着きまして。
土曜日で強風ということで人もまばらな市内でしたが、
なんか素敵な所でした。
で、福井に来たらやっぱりね。
え?カニだろ?ソースカツ丼だろって??
だってさ、カニはアレルギーだし、ソースカツ丼を夜食べるには個人的には勇気がいるし。
だからダーツ!
新田塚という所にあるお店に行ってきました。
初披露でもあり、自分でも初めて見るダーツ姿。
一心不乱だよ。
「え?マジっすか。僕寝たいんですけど」的に付いて来てくれたマネージャー氏。
しかし。
2、3回しかしてない、彼の方が断然上手い。
ブルに行く行く。(ブルって真ん中の事ね。知ったばっかりだけどね)
毎回「外せ!」と願ってみるのだけど、俄然負ける。
後ろから彼の背中を的として、投げたい気分になりました。
なので。
頑張ってこれ。
ねつ造です。
こうなって欲しいので、ねつ造です。
やる時はやるんです。
コレだけお見せするならバレません。
ってちきしょ~!!!
しょ~!!
この日、最初に投げた時なんて的にも当たらず、床に落ちたからね、矢が。
ありえないでしょ~、全く。
こんな私の気持ちを察してか外も吹雪きはじめたので、
大人しく帰って寝てみました。
ちなみに。 私が使ったのは18グラムの子。
プレゼントして頂いたものですが、ティファニーのようなブルーで可愛いんですの。
必死のぱっちですがね、上達するよう祈る日々です。
この子と共に成長していきたい次第でございますの。
ふ~、ダーツのコツってなんだろ~。教えて誰かっ!!
っちっ(Forマネージャー)。
と、そんな悔しい夜が明けた日曜日は、
吹雪いたり晴れたりの空模様の下、
こんなキャラクターも鎮座する現場にて、とても楽しくお仕事をさせてもらってきました。
悪い顔してるよね、左の子。嫌いじゃないけど。
そして無事に約3時間の生放送(スタッフの皆様、本当にお世話になりました!)、
私にとってこの週最後のなまを終えて
一路、福井から小松空港に移動したのですが。
さむっ!
シャッターのタイミングわるっ!!
飛行機遅れてるっ!!!
三大苦の瞬間です。
しかし、苦あれば楽あり?と、水戸黄門が言ったよう(って歌の歌詞か)に、
キャンセル待ちを掛けた飛行機に運良く私だけが乗れる事になり、
マネージャー氏を一人空港に置いて、先に帰ってくる事が出来ました。
明日も生放送あるしね、また遅れたり飛ばなかったら大変な事になるしね。
(言い訳ですが、本当にごめんね)
と。
大阪から、なかなか行く機会に恵まれなかった久し振りの福井への旅。
とても楽しかったです。
(ちなみにマネージャーは結局、本来の便より3時間遅れで羽田に到着しました)
さて。
2月最後の週です。
今年はうるう年と、ちょっとお得年。
元気にハッピーに過ごしましょ!
紀子
2008 02 24 [スポーツ日記・コラム・つぶやき旅行・地域] | 固定リンク








