February 11, 2008

加藤紀子、大阪滞在記。

にょへ~・・・。
全く更新が出来ていませんでした・・、ごめんなさい。
いや~、一度筆が止まるとね・・・な訳ではなく、
ずーっと大阪にいてパソコンが無かったんです(持って行かなかっただけですが)。

携帯で何度かトライしたのだけど、親指がへとへとになったり、何かの拍子に文面がなくなったりと、
「書くな!」的な雰囲気に・・。
なので、ごめんね。
今日、一気にその大阪報告をしてみます。

水曜日は恒例の「ちちんぷいぷい」でね。
夕食はマネージャーと恒例のデパ地下ぶらり旅。
各々が部屋で好きな時間を過ごしました。

そしてやはり一人。
寂しい気持ちになりそうだったので、キャンドルを持参し気分を盛り上げてみました。

Nk_080211_01

夜景&柔らかい光。

ふむ~、悪くない。
是非お試しあれ(勿論火の元注意です)。


そして木曜日も南海キャンディーズの番組収録をし(詳しくはまた載せますね)、
その後私の中で大ブームのダーツに。

闇雲ダーツ。
何度教えて貰っても狙っている的に当たらない当たらない・・・。
メガネを掛けても当たらない・・・。
上手くならないのか???

周りに色んな知り合いが登場もし、戦って負けて、負けて泣いて(嘘)
長い夜が終わりました。

あ~、向上心だけは久し振りにあるのに、悔しいわ~。

Nk_080211_02

でもこんな美味しいカフェオレを頂き、気分はすっきり。
素敵なカフェで頂きましたのよ。
大阪も素敵な所が沢山あるみたいなので、旅のしがいがあります。
来週もこのカフェでお茶をする予定を今から企ててます。わしゃしゃ。


で。
「旅サラダ」の放送があり朝からお仕事。
インドの旅、観て頂けていますか??
VTRを観て、すでにまた旅してみたい気分になっちゃってますが、
興味のある方の役に2センチぐらい立てれば・・・と思います。

だからか???

Nk_080211_03

この日のランチにカレー食べちゃった・・・。やっちゃった・・・。
凄い縁。

でもこの”上等カレー”というお店は、本当に美味しい。
チーズを載せて頂いたのですが、それでもピリっとスパイシーでお勧めです。

で、カレー食べると何故か眠くなりませんか??

その睡魔を以て外に出ると・・・。

コレ。

Nk_080211_04_2

この勢いじゃ積雪になるわな~。
3泊4日が4泊になるかならないかで、非常にドキドキしてしまいました。

しかしドキドキしている間にも・・。

Nk_080211_05

「きになるオセロ」の収録で、大好きなチェリーをモチーフにしたペンダントや。

Nk_080211_06

大好きな団子・・・じゃなくて。

Nk_080211_07

団子のようなアップにしてもらったからには、
こちらも大好きな小鳥のモチーフピアス。

嬉しいアイテムだらけで楽しい時間を過ごしてきました。

勿論、帰りの新幹線は少し遅れるという状況にはなりましたが、
そこも・・・ね。素敵時間が過ごせました。

と、帳尻を合わせる様に弁解のような文面になりましたが、
それもまたね。

でもこの大阪滞在で、タワレコに行ったりもして
選曲のほうもばっちりしてこれたので、またまた番組のほうも聴いて下さいね。

キレのある音楽を!
キレのあるダーツを!(これ希望)


紀子


2008 02 11 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク