February 26, 2008

加藤紀子、春発見!

なんだかお天気が落ち着かないですね。
風!雪!晴れ!曇り!寒っ!!みたいな。
私の心もそんな感じで、ちょっぴりお疲れ気味。
寝ていたいのに起きちゃったりして、「なんやねん、私~!!」なね。
悔しいので、今流行のバランスボール(ちょっと古い)で、腰の柔軟をしたいと思います。
そして夜にはヨガで、気分を上げてきたいと思います。
今の時点では行く気が凄く薄いのですが、ムチ打ってでも行ってきたいと思います。

思っていますばっかりだ・・・。ふ~。

と、皆様にこんな低めなテンションをお届けするのも良くないので、
東京で見つけたこんな素敵なものを!

200802251312000

画面下の私の指は我慢して頂いて。
チラチラと咲き始めた桜・・・かな?お台場にて。

何本もの木に、ふっくらと咲き始めたピンクの花々。
真っ青な空にツプツプのピンク。
かわい~。
ふわ~っとあったかくなる気分になれました。

そうだ、やっぱり外には出ないといけないんですね。
ゆっくり歩いたりして、春の準備をしているあれこれを発見しなきゃね。
そしてお雛様も出さないとね。すっかり遅いが出さないとね。

がんばろ~。・・・って、頑張んないけどなんかがんばろ~。

そんな一日、あってもいいですよね??

このお花のように私、スクスクしますように。


紀子

あなたは元気でね!!


2008 02 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク