March 07, 2008

加藤紀子、一人カフェな日。

ナメクジにおいて様々な意見を頂き。
「塩だよ、塩!」と言われましたが、それも怖くない?
変に溶け切れず、排水溝に詰まったら…。
ニョウッ!(勿論NOの意)です。

結局そうっと、てろんと、ふわっとお別れしました。
春はお別れの季節ですもの…。

と、前頭部が非常に疲れてしまっていて。

朝から家の事をやりながらパソコンで色々捜し物をし、
午後から原稿を書きながらまた捜し物等をしていたのですが。

文章を考えるキャパシティオーバー!
オーバーサーティ!(言いたいだけ)
オーバーワーク!(な訳がない)
オーバーオール!(は、ハピふるボーイズの衣装)

イッツ、オールオーバー!

やめました、原稿。
まだ締め切りまでは時間あるし、へなへなな時に書いても意味ないし、目痛いし。
なのでクリーニングを出しに外へ出たついでに一人カフェ。そしてビール!

Nk_080307

一人ビール。

私も大人になったもんで、こんな事が出来ました。
この調子で行くと、一人ラーメンの時代もスグかもしれません。

な訳で、またここで文章を綴ってしまって脳ミソに多少なりの負担を与えてしまっている訳ですが、
ナメクジみたいな溶けた文章になってない事を祈ります。

隣りの人が頼んだパスタが妙に美味しそう…。
が今夜は食べたくないから、この香りを頂いて我慢だっ!
そして文章には文章を!本をここでしばらく読むぞっ!文章力、注入だっ!


紀子


2008 03 07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク