March 28, 2008

加藤紀子、桜・満喫中!

春ですね~。
すっかり春だと申し上げてよい季節になりましたね。
なんだか浮かれる、浮かれてしまう、そんな空気です。

だって。

Nk_080328_01

かわいいさ。この色。この大きさ。
花!!ってアピールしてないようで、存在感たっぷり。

ほえ~と、眺めてみてると小さな女の子を抱いたお母さんから「写真を撮ってもらっても・・、あっ、有名な方・・」と。

「有名なんかじゃないですよ。」と思いながらもこんな綺麗な景色、
親子のアルバムに入れて欲しいじゃないですか。
喜んで一枚、撮ってみた後。
お母さんが私に「これからは応援する感じで・・・」って・・・。

写真一枚シャッターを切るだけで応援して頂けるなら、なんぼでも撮って差し上げます。
町中のみなさん、集まってくださ~い!!!


と、思いながらも。

夜桜バージョン。

照明により、薄ピンクの花びらがこんなふうに変化します。

Nk_080328_02

ほ~、美しい。
日本にいて良かったと思います。

そして。

Nk_080328_03

あらあら、もう落ちちゃった人。ってか桜。
でも緑の上で咲いているようで、可愛かった。
どうか、誰かに踏まれない様、風に乗って逃げてね。

なんか置物みたいです。


で。

Nk_080328_04

どわ~!こえ~!!なんで~!!
海ぶどうのようになっちゃったよ~!!
こんな場所で待ち合わせ・・なんて言われたら泣いちゃうよ~。
って、写真下手すぎ。

ここまでいい雰囲気だったのにさ・・。
ありゃありゃ。

と、外に出て気がつくと桜が目に入ってくる東京で。
一年で今しか見れない桜を満喫するべく、サクラティーを飲んだりしてみよっと。


そんな素敵な週末をね。


紀子


2008 03 28 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク