March 24, 2008

加藤紀子、桜が咲き始めました!

桜の蕾がどんどんと咲き始め、やっぱり嬉しい感じですね。
蕾のプクプクも可愛いけど、遠慮がちなピンク色の花びらはまた美しく。
散り行くもののはかなさもあるけれど、少しでも長く綺麗な桜がみられますように。

と、品のあるような文章を書いてみても。

ノーズウォーターは止まらない。
もしくはノーズブリーズ。ブリーズノーズ。
ノーズ、プリーズじゃないよ。点と丸じゃ画面上見極め難しいけど。

「流れた~」と思ったら「詰まった~」って、私の鼻は排水溝か!!
いい加減にして頂くわ!!ってか頂きたい!

なんて思うような日々を過ごしており、何日か更新しておりませんでした。
何してたかって言うと。

デスパレートな妻達3のDVDをレンタルしに行ったら、全て借り出されていたり。(←人気っぷりを実感)
洋服の衣替えをし終えた直後に、展示会でお願いしていたお洋服が届いたり。(←タイミングがね・・・)
スーパーで意気揚々と買い物をし終え、家に帰ってみたら
コートのボタンを段違いに止めていたり。(←誰も教えてくれない)
絹さやの卵とじを作ったら、「このみそ汁上手い」と旦那様に褒められたり。(←みそ味じゃないし)
危ない運転の人にクラクションでお知らせ!とボタンを押したら、
間違えてウォッシャー液が出たり。(←うわ~ってびっくりしたし)


歌うしかありません。
・・・、歌詞を作りましたが、ヒットの予感さえないので消しました。

桜咲く前に、私の目開かせろ!なもんです。

が。なんと。

3月28日に私の大好きな漫画「デトロイト メタル シティー」のトリビュートアルバムが発売に!!
それも凄いメンツだよ、木村カエラちゃんに大好きなビート・クルセイダーズにカヒミさんまで!!!
ひょ~!!!買いだよ、買い!!
ってか、今までyoutubeでどなたかが作られた音楽を絵と共に楽しんできたけど、
大好きな人達がね~、DMCに曲を捧げたとなると気になるわね~。

私もいつかDMCに歌を捧げたい。ってか、ヘビメタだけども。
あ~、今夜も読もうっと!

とまた、とりとめのない文章で幕を閉じたいと思います。

気温の変化でどなたも体調など崩されませんよう。
花粉シーズンがシーズン3とかになりませんよう。


紀子


2008 03 24 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク