March 13, 2008

加藤紀子、かわいい間違い発見!

前回の撫で肩告白、書いた後にリュックもろくに出来なかった事も思い出しました。
そしてショルダーバッグが落ちないように、必死に肩を上げるから肩こりもする事に気付きました。

告白って悪くない…。

告白ってさ、自分が持ってる想いを誰かや何かに伝えるもんでしょ。

撫で肩を告白したら楽になった!と、2センチの感情で書いておりますが。

ならばここで問題。

200803121338001

よく見てね!
ひとつ、間違いがあるよ。

さてどこだ?


りらっくまがキャラクターの菓子パン。
子供にも大人気!

ん~っと。
え~っと。
じ~っと。


???

なに味?
はみちつ。

はみちつ?
はちみつじゃなくて?
はみちつ?っん?

ひらがなを形でとらえたらなんのミスでもないですよ。
気付きにくいですよ。
ってか誰がこの間違いに気づいたのさ。


「なめたけ」が「なためけ」になってても私は立派になめたけを想像するよ!
「いがぐり」が「いぐがり」でも気持ちは分かるよ。
「どんぐり」が「とんぶり」になってても、ひらがなの魅力でカバーするよ。って物が違っちゃうか。

とね、間違いはあるもんです。人間らしくていいです。かわいいです。

…って、本当にはみちつ味だったらどうしよ…。
その時は「間違えました」ときちんと告白するから受け止めて下さいね。

でも全く、かわいい味ふうでね。
間違いなんだけど笑顔になる微笑ましさに私はとにかくやられました。


またなんか探そっ!

BGMは久しぶりにRIP SLIMEのEPOCH。
カラオケでトライしたのにてんでダメだったから反省の意味で。
聴くに優しく歌うに厳しい…。
はみちつ。←逃げ。


紀子


2008 03 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク