March 04, 2008

加藤紀子、辺見えみりちゃんとひな祭り。

春っぽくなってきましたね~。
夜にふと、春の匂いがするときがあって(って、私の歌のタイトルだね、春の匂いwithゴンチチ。名曲。自画自賛。)
心が柔らかくなるというか。
幸せな匂い。

が。
花粉。

・・・どっちやねん。

でも花粉症だかどうだかわからないけど、花粉を認めない体を作ろうと思います。
その気になっていいもんじゃないしね。
なので。

200803031522000

銀座ルノアールで、ESSEの漫画特集の取材。
毎号音楽コーナーでは書かせて頂いておりますが、取材をされるのは初めて。
どんな漫画を語ったかは楽しみにして頂いて、このルノアール。
あちこちにありますが、なかなか入る機会に恵まれず、銀座でデビュー。
個室もあるんだね。
なんか、ルノアールに入ると大人になった気持ちになるのは私だけ?

大人気分のくせにあの漫画!!お楽しみに。

で、夜。

見てびっくり!!

200803031837000

こわいよ、この写真!!
残像か!!

辺見えみりちゃんと、また会合を開いたのだけど。
3月3日、ひな祭りに女子ご飯ということで、持参したのだけど。
なんでこんな写真??

えみちゃんブログには綺麗に映っておりましたので、
是非そちらで可愛い画像をお楽しみ頂ければ・・・。

しかし、本当に二人で話すはなす。
気持ちがいい会話は体にも良くて、スッキリです。

でスッキリ気分でダーツに移動。

ひょーっ。
店内ではダーツのリーグ戦なるものが繰り広げられていて、上手い人祭り。
ひな祭り・・・終了。

端っこでチマチマ二人で投げ合いっこしてみましたが、
ちょびーっとだけ、つま先レベルだけ、爪の垢ぶんだけ成長した?私。
いつもより上達した気分になりまして。
福井での練習も、台場での練習も無駄になってなかったみたい・・・。あっ、台場でもやったの・・。

もちろん、えみちゃんは綺麗にスパッと当たってて上手い。
彼女自身は「集中力が~」と悔しがっておりましたが、断然上手いです、アナタ。
惚れますよ。
うらやまし~と思いながら、最後はやっぱり眠たくなったので撤収。

久し振りのダーツも、食事も楽しい時間でした。

しゃー。
ダーツ、あと少し上手になりたい2008、春。


ちなみに。

Nk_080304

えみりちゃんからロスのお土産で、キッチンスポンジを頂きました。
春休み、ロス等に行かれる方チェックしてみて!
すっごいかわい~よ~。
もったいないからしばし使わずだけど、大事にするね、えみちゃん!!


紀子


2008 03 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク