April 11, 2008

加藤紀子、雨のお台場にてロケ。

春だ!って喜んでみたものの、
なかなかお天気が、落ち着かない東京。
これじゃ、風邪だって流行るし、治りにくいし。
私だって風邪の体にはもう飽きました。

で。

200804101359000

寒い、寒い・・・。
雨のお台場・・・。

さむい~・・・。

何故にこのお天気に、ビーチ??
どうした、私。

と。

200804101553001

こんな。
豪華な雨宿りじゃありません。
待ち合わせでもありません。
置き去りでもありません。

200804101439000

モニターを前に、笑っています。
笑っているけど、笑っていません。
なぜか??
難しい作業、初めての作業をしてるから。

勿論、寒さとも戦い中です。

200804101553000

ディレクターズチェア。

ディレクターズチェアというより、フジロックで良くみたぞ、これ。

で、ディレクター???

そう、前に書いたテレビ東京の番組、「FILM FACTORY」でのロケ。
何をしたか、どんなことになったかは、オンエアを観て頂く事にして。
とにもかくにも協力して下さった人達がこちら。

200804101604000

「湘南瓦屋根物語」でご一緒したMARUさんと、
同じ事務所の後輩、演歌の歌姫前田有紀ちゃん。

MARUさんは5月19日~25日まで、
新宿ゴールデン劇場で一人芝居をまた開催される様子。
そう、私をゴールデン街デビューさせた舞台です。
笑いしかない芝居だと思われますが、気になる方は是非足を運んでください。

っつうか、やっぱり上手いわ、MARUさん。
っつうか、でかいわ、MARUさん。

寒かったけど、面白い時間を過ごす事ができました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
風邪など引かれません様にね。
私は風邪、飽きたのでぶり返しません様ね。

と。

ここで突然頂いたメールへのお返事タイム。


はじめまして。上岡と申します。
ミセスになられた加藤さんのファッションをいつも興味深く拝見しています。

4月9日(水)、『ちちんぷいぷい』に出演された時、
胸元に付いているのか、首から掛けているのか、大きな花のコサージュをされていましたね。
ブラウスとマッチして、すごくお似合いでした。

近々、結婚式の2次会に呼ばれているので、加藤さんの服装を真似てみたいと思っています。
できれば、コサージュとブラウスのブランド名を教えていただけませんか?
厚かましいお願いですが、よろしくお願いします。

では、これからもいろいろな番組に出演される加藤さんの服装やおしゃべりを楽しみにしています。


上岡さん、ありがとうございます!
お洋服は、スタイリストさんが用意してくださったものなんですが、
この日着させてもらったのも、可愛かったですよね(私が言うのもなんだけどさ)。

で、黒ブラウスはHaniiyというブランドで、
コサージュ付きのチョーカーはRadaという所のだそうです。

ちなみにNU茶屋町のA2Gというショップだそうですよ。
チェックしてみてください!
そして是非結婚式の2次会にお召しになってくださいな。

(番組では映らなかったけど、私はデニムパンツを合わせておりましたのよ)

さ~て。
今日も働くぞ。
って、休んだんだから当然だ!!


紀子


2008 04 11 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク