April 01, 2008

加藤紀子、分かりにく~い1枚。

もうこの世の中、簡単に、分かり易くな方向に来ていると思います。
多くの本にはルビが振ってあるし、お野菜も作った方の顔が分かるようになっているし、
値上げします!の表示も的確にされてるし。
分かり易くがモットーです!!なんて会社もあったりするんじゃない??

で、これ。

Nk_080401

21世紀においての分かりにくい写真。
なんなんだよ、おい、私。

「なんなんだよ、君」と思うでしょ。
私もそう思う。


で?

なんで撮り直さないかって?

何度撮っても同じなんですよ、だんな、わはは。

シャワー浴びてたら、右ひざ辺りにこのような青あざが出来てましてね。
全くいつぶつけて、どんだけ痛かったかなんての記憶もないんです。
で、水にあたると、昔給食もしくは食卓にあがったクジラのベーコン的な色味でね。

びっくりしたもんで。

でも乾くとあんまり・・・ねえ。
分かりにくいWの法則。
分かりにくいWの悲劇。

ちなみに、今ゴリっと押してみましたが
痛さ0%。カロリーなら嬉しい所です。

と、分かりやす~いブログを展開したいと思いながら、
春休みって事で分かりにく~い写真をお見せした次第でした。

卒論の時期だったら、絶対アウトな切れ味です。

では。

書き逃げ・・・。


紀子


2008 04 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク