April 12, 2008

加藤紀子、カワイイ・ピアス!

悔しい。 実に悔しい。
もーれつに悔しい・・・、私。

というのは。
ゆっくり寝てもいい朝があるじゃないですか?
予定もなく、目覚ましも必要なく、ただただ眠って
『あらやだ、もうこんな時間だったの~』と。

がさ。
起きちゃったよ・・・普通に、朝7時。

前日は、出会ってから10年以上経つ田中律子ちゃんと語り合い、
わはわはと沢山笑いました。
りっちゃんは皆様ご想像の通り、すっごいいい人。
私の事を33歳だと思ってくれていました。
いい人。

で、幸せな眠りについたからか、
7時って・・・(目が覚めたのは7時前だったのだけど、認めずにベッドで少しやり過ごしてみた)。
私、眠る実力が落ちてる気がするよ・・。

洗濯するにもまだエンジン掛からないし、
本当は寝れるなら眠りたいし、
あ~、でも・・・。


悔しいわ~。
なので斬新な写真を一枚。

200804111451001

私の耳の裏側を。
って、違う。
可愛いピアスを。
ジェーン マープルのピアスをお借りしました。
うさぎが耳たぶを通り抜けている、まさにアリスの世界っぽいのだけど。
指輪もバラの隣にウサギが付いてたんだけどね。

でもまあ、耳うらって自分じゃ見れないから、私自身初めて見てる。
どうなの?
産毛もあったりなかったり??

男性はこの耳の裏からフェロモンなり華麗臭(加齢だけどね)も出るそうなので、
今一度チェックされるのはありかも知れませんね。


はい、決めました。
もうすっかり起きて、家の事やります!!
そうすりゃ、いいんだよ、私!!

とここで、庭に鳥が遊びにきてます。
そんな土曜日。

あなたも素敵な週末を。


紀子


2008 04 12 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク