May 27, 2008

加藤紀子、ビバ東京ナイト@miumiu!

とは~っ、毎日沢山食べています。
凄くお腹が減ります。
む???育ち盛りなのか・・・?
と、モリモリ食べたい年頃ですが・・・。

胃腸を程よく休めないと、本当は体に良くないそうです。
胃や腸が疲れていると、アレルギーとかも出やすいそうです。
食間は13時間ほどあけるのが理想だそうです。
と、昨日友達に教えてもらいました。

早く教えてくれよ、友達。
と思ったけど、気がつくと1年以上会ってなかったようで。
この友達、私が18歳の時に会っていて、気がつくと凄く長い付き合い。
お互いえらく大人になったな~。

また来年遊ぼう。


で。
見てもらったアリの大名行列。
今朝見たら、いないのだよ。
このブログでも読んで撤退したか?引っ越ししたか?なレベルでいない。

どこに行っちゃったの???

でもね、家の壁に這うツタ成分に引き寄せられて
また来ると思うんだよね~。
毎年、アリんこピクニックが開催されていたような記憶でした。

どうやって阻止したら良いのか分からないけど、
まあ、家に入ってこなきゃいいや。
共存だ。

さてさて。
かとさん、久しぶりのパーティーへ。

miumiuのショー&パーティーが恵比寿のロブションにて。

miumiuのお洋服や靴、鞄にて出掛けてきました。(写真がなくてごめんなさい)
新作もは~・・・とため息がでるような物であったり、
ふ~とため息の出るモデルさん達のスタイルだったりメイクだったり。
すごいな、才能のあるチームは。

で、アフターパーティでは。

Dsc00649

よ、巨匠!!
ハニカムのブログにて師匠の大活躍は存分に存じ上げてもいるし、
番組でもアルバムを紹介させて頂いておりますが、
FPM田中はん。
色んな人からのリクエストを、右から左に受け流さずにガンガン盛り上げて、
気がつくとたらふくの人が踊ってた!!!
さすがっす、師匠。

で、前から大好きだったモデルの・・・。

Dsc00650

楓ちゃん。
CAEDEちゃんのほうがi-Radio的には分かるかな?

チャーベ君と一緒に作品も作ってた番組もあったよね??

本当に顔も可愛い・・と思ってじっくり今日話してみたら、かっこええ!!

Dsc00651_2

気がつくとビートルズの誰か!みたいな髪型も物にしている辺りも更に可愛くて、
好きになりました。

キップのいい女性は心底素敵です。


で、写真を撮る暇もないくらい、これまた久しぶりに深澤里奈ちゃんとショーでは隣合わせで、
コソコソとお話してきました。
彼女も本当にすっきり、可愛い人で、元気になりました。
更にhiromixちゃん。
すんご~く久しぶりに会いましたが、変わらず素直な女性でなんだ
か心がホクホクしました。

で。

Dsc00652

すんごい盛り上がり、しつこいけど、久しぶりに東京を感じて、
いろんな人達がわんさと幸せそうに盛り上がっていて。

翌日の仕事にビビって帰ってきてしまった私。
弱いな~。

でも、それも東京で。

頑張った旦那様、お疲れ様でした。
そしてmiumiuの方々、諸々ありがとうございました。

田中さんが素敵な曲をガンガン掛けておりましたが、
今宵は静かに色んな想いを感じて終わりたいと思います。

久しぶりのビバ東京ナイト@miumiuでした。


紀子


2008 05 27 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク