May 07, 2008

加藤紀子、ガチャピンと初対面!

さあ、もうGWがどうただったとか、
お土産が何だったかとか、
あそこで何が美味しかったとか、忘れて。
日常です。

いつの日かの夏休みな日までまたのんきに楽しく過ごしていきましょう。

と。
パソコンを新しくしたら、なかなか書きにくいっす。
でも慣れる為にも頑張っていきたいと思います。


で。
フジテレビから出ようとした時。

目の前に緑色の、モコモコした人が。
モリゾウとキッコロみたいな、まりもっこりみたいな。

そんな事を言うと若干振り返る、昔からよく知った背中。

「なんか、今朝正座してたらしいよ~!」というと、また殺気だって若干振り返る背中。

200805061455000

一緒にいるぼんやりしたお姉さんに、道の誘導をされている、
ね、この背中。

200805061455001

ガチャピ~ン!!!!!

初たいめ~ん!!!

子供の頃、何度も彼の頑張りを見て幼稚園に通いました。
ムックと戦いながらも成長する姿を見て、多くの事を学びました。

が。
初ガチャピン。

こんな眠そうな目だったっけ??
私と身長同じだったっけ??

子供の日を終えて、自分がすっかり大人になってしまった事に気がつきました。
うひょうひょと写真を撮らせてもらった後に、ガチャピンから握手を求めて貰えるようにもなりました。

なんか、嬉しかったな。

ちなみにムックにも興奮したのだけど、さっさとエレベーターに乗られてしまいました。

で、ハピふるでご一緒しているアナウンサーの石本さんが出る朗読会があるというのでお邪魔したのだけど、
声が美しいというのは強いですね。
活字を読んでもらえるという、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

フジテレビ日和。


楽しい祝日でした。


さ~。
明日からまた普通に頑張るぞ。
新しいパソコンに慣れるぞ。
とにかく、どなたも楽しい日々をね!!!


今日もゴンザレスの新譜。
聴き過ぎ。


紀子


2008 05 07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク