May 30, 2008

加藤紀子、イベント出演!歌います!

昨日の夕食時、ようやくマネージャーがジャケットを脱ぎました!
中華を美味しく頂けるお店にて、ようやく。

そりゃそうだよ。
満員電車の中でも着ているジャケット、食事中ぐらい脱ごうよ。
北風と太陽、結局どちらが勝ったかわからないけど、なんかいい感じでした。

と、彼のジャケット話とは全く関係なく。
お知らせ。

6月1日(日)、阿佐ヶ谷LOFT Aにて
「ゲンスブールTOナイト!2」
17:00 open/18:00 start
ゲスト出演させて頂きます!!

歌わせてもらっちゃうんです~。

サエキケンゾウさんがやられているイベントなんだけど、
今回、誘って頂きまして。

チケットもローソンチケット等で発売されているみたい(当日券も出ると思います)だし、
ゲンスブールが大好きな方、
梅雨のジトジトに負けたくない方、
月曜日を元気に過ごしたい方、
久しぶりに私の歌っている顔を見たい方、
阿佐ヶ谷近辺でデートしようとしている方、
他のゲストに会いたい方!!

是非遊びにいらして下さい。

リハも終えましたが、なかなかいい感じ。
きっと緊張などさせて頂きますが、楽しみです。

っていうか、是非どうぞ。


紀子


2008 05 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク