May 01, 2008

加藤紀子、ボニーピンクちゃんのお誕生日パーティーへ!

今、番組で紹介する曲をセレクトしているのですがね、
ま~、悩む。
何が聴きたいっすかね??
でもVOICE のほうにkokkoさんから「口口口」は「くちろろ」と読む事を教わりました!!
ありがと~!!
スッキリしたっ!
なので彼らの曲「朝の光」を紹介するかとか、悩む大人心。
子供の日みたいに大人の日で祝日を作って頂きたい程。
大人が休むと大胆に休むぞ~!!みたいな。
何をのぼりにするか??とか。

あ~、誰とも話してない今日の脳みそ、まだ寝ております。

先日、ボニーピンクちゃんのお誕生日パーティーにお邪魔してきました。
お誕生日月の彼女と彼女のお友達が、ゲストをもてなすというパーティーだったのですがね。
あの人、本当に幸せを与える人だな~と、やはり関心させられました。

少し前に彼女も出た武道館でのアースデーコンサートも観せて貰ってきたのだけど、
安心感とか安定感とか、強壮剤のような。

しつこいけど、目的のある人は美しいです。

で、そこでお友達と久し振りに話し込んだりもしたんだけど。
彼とも10年以上のお付き合いになっているわけで。

お友達って大事だね、本当に。
なんでも話してきてる歴史があるから、どの時代に戻っても話は出来るし、
お互いを近くから、遠くから見てきてるから想い合えるし。

悩んでいる事、考えている事、きっと全部話し合っているとは思わないけど、
自分が話せる範囲で話を聞いたり聞いてもらえるって、幸せな話です。
双方の変化も刺激になります。
勿論、笑い合える事っていうのも大切で。

ボニちゃんを含め、ずーっと仲良くしたい人と出会えている事に感謝だ。


で、ボニちゃんパーティーで男性から
「ラジオ聴いてます!」と声も掛けて頂きました。
「ありがとうございます~!」と嬉しくお返事したら
「はい、僕エスカレーター好きなんですよ!」と屈託のない笑顔・・・。

仲さんかニールかユカリさんのファンなんじゃ??じゃ?でしょ?っ?

でも私、エスカレーターじゃないけど、今後ともよろしくお願いします。

リスナーの方に声を掛けてもらえるのも嬉しい大人心。


紀子


2008 05 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク