June 20, 2008

加藤紀子、穴があったら入りたい!

後ろ髪を引かれるのは、時々あったりして余韻・・・な雰囲気ですが、
風邪が長引く・・・のは、全くもって面倒な話です。

熱もないのに、ちょっとズルズル・・・、早くおしまいにしたい話です。

でも、でもね。

大阪にて・・・。

Dsc00779

南船場にあるBUSUさんにて、またしても美味しいたこ焼きを頂いてきました。

前にお邪魔した時はパーティーで席が無かった為、近所のお店にデリバリーして頂いた訳ですが。
岩塩味やらトマトソース味やらポン酢味やら・・・、うまいです、
本当に。

久しぶりに夜の大阪に出掛け、
マネージャーやら大阪スタッフと蜜な密な会話をしてきました。

そして早々に撃沈・・・、恐るべし風邪!!!

で、やっぱり。


穴があったら入りたい・・とは以前伝えました。

Dsc00791

穴。

Dsc00790

穴。

Dsc00789

穴~。

穴があったら入りたいけど、覗きたい!のも事実なのか??


でも、やっぱり入ります。

Dsc00784

入っちゃいました!大阪城。

Dsc00785

入っちゃいました、タコヤキレンジャー(初耳)

Dsc00787

入っちゃいました、なんかいっぱいのうちの誰か。

北条・・・って書いてあったけど。


一人じゃ満喫できな~い!!!!

空洞おお~い!!!

でも入っちゃう~!!!


またしても来週放送の「ちちんぷいぷい」の美味しいロケでの一こまですが、
わっしょい!盛り上がってしまいました。

Dsc00788

立派な立派な大阪城。
しかと見たのは久しぶりですが、やっぱりかっこいいですね。
はんなりお城好きとしては、ゆっくり全体を見ておきたかったです。
(しかしこれは昭和に入ってからきちんと立て直されたそう・・とは、ガイドさんが学生に語っていた話。
だからか、最近多いお城withエレベーター。画期的ですな)

まあ、穴に入る前に城に入れ!的な話ですが、今回はこんな感じで。


何年も週に1度、大阪に通わせて頂いておりますが、
まだまだ奥の深い大阪での穴話でした。

あ~、またこういう顔だけ抜いたやつ、入っていきたいよ~。


紀子


2008 06 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク