June 23, 2008

加藤紀子、えみりちゃんと青山デート。

外は雨がシトシトと降っています。
そして今、swing out sisterのアルバム「Beautiful Mess」の『Something Every Day』。
ピッタリしっくりきています。
深夜にドライブしながら聴きたい・・・そんなメロディと音です。

でもほんと、そう。
Something Every Dayです。

今日は舞台稽古で忙しい辺見さんと青山デート。
お休みの日にデートだなんて、恋人みたいです。

『なんか、のりちゃん・・・可愛くなった・・・・』

車に乗ってしばらくしてから彼女から頂いた嬉しいお言葉。

前髪作ったの、気づいてなかった・・・・!

『だからか~!!なんか雰囲気変わったな~と思ったんだよね~。』と。

辺見さん・・・・。

そんなこんなもありつつ、ミュウミュウのお店に。

二人してわっしょい、選びに選んでお買い物をしました。

Dsc00795

欲しかったの・・・この人。

ミュウミュウのパーティーで履いている人を見て、地味に狙ってたのだけど。

お家に来て頂きました。
履くよ。履き続けるよ!!!

で、鼻息荒くお買い物をし終え、お茶をしたエレベーターの中に。

Dsc00793

左上に注目。
『はる』
・・・・意味が分かりません。
落書きも意味の無いメッセージもやめましょう。

ってか、貼ってあるし。
『はる』的な事でも、もう無いと思います。


で。

Dsc00794

見てみて!この可愛い顔!!!

夕食はタイ料理を頂いたのですがね。
この可愛い顔が食べようとしているのも、「プリンセス春巻き」みたいな名前。

どっちもプリンセスじゃ!!!

二人とも大好きなお店で、絶対に食べたかったこのメニュー。

お店に入って開口一番「プリンセスください!!!」。

子供です。

そしていつものように、あ~でもないこ~でもない、わしゃしゃしゃしゃ~!!と
しこたま笑い、しこたま考え、しこたま・・・しこたま。
たらふくしこたま・・・。

9時にはそれぞれが家に戻り、ものすごく健全な夜を迎えたのですが。

Dsc00797

えみちゃんがこのキャンドルをプレゼントしてくれました。
岩塩でできたキャンドル。

この柔らかいオレンジ、カチカチしていない光。

非常に癒されます。

キャンドルの持つ力って凄いね・・・とも話し合いました。

一人で過ごす夜に、外から聞こえるシトシト、
うすいボリュームで聞くSwing out sister、
ほのかに揺れるキャンドルの明かり・・・。

平和に健やかになれた一日でした。

まだまだゲホゲホ ズルズルしているけど、心が元気にもなりました。
大好きな、大切な人が近くにいてくれる嬉しさをシカと感じました。

あ~、まさに『Something Every Day』です。
なんか、ありがとう・・な気持ちです。


紀子


2008 06 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク