June 16, 2008

加藤紀子、熱が出ました!

先日、今年初めての冷や麦を食べました。
子供の頃は好きなメニューじゃなかったのに、やれやれ食べたくなるお年頃に。
おつゆも作ってね。手作りが一番美味しいです。
ショウガにミョウガにわさびに・・。トッピングも楽しい。
が、そんな中。

なんでですかね?突然風邪を引きまして・・・。

日曜日の朝、起きてからずーっとくしゃみが出て笑っておりました。
「しつこいな~、っくしゅん!!!」「なんなのよ、ってくしゅん!!」
てな具合です。

そして先を急ぐかのように、ノーズウォーターがささささ
さ!!!!っと。
徒競走なら1位です。
忍者級です。
さささささー。

夕方には喉も痛く、誰とも話したくないレベルでドシ~っと体も重
くなってきてはおりましたが、
初めて嵐のコンサートに行くと言う事で、全てを無視して東京ドームへ。

いや~、凄いです。

久しぶりに楽器を持たない、歌と踊りのコンサートを拝見しましたが、
驚きです。
もう、コンサートって立体的なんですね。

アッチにいたかと思うと上にいて、横にいると思えば後ろにいて・・・。

ステージはグイグイとかなり動くし。

メンバーの方々とは何度かご一緒させて頂きましたが、
本当にみなさん顔からにじみ出てるほど、素敵な人達で。
多くのファンの方達が魅了される理由が分かりました。

旦那様が招待されて私は付いて行った訳ですが、
喉の調子が良ければ、声援送りそうな勢いでしたよ。

で。
夕食も、普段食べないパスタを2種もモリモリ食べてしまい、
確実に「明日、倒れる!」と確信した訳ですが。

早々にベッドに入り、寝てみたものの
2時間ぐらいで目が覚め・・・。

暑い・・・。熱い・・・。

リビングで炊かれていたお香の匂いが一切分からないほどの、
鼻づまり。口でしか息が出来ない状態。

慌ててアイスノンやらなんやらを装備させてもらったのだけど、
すぐに解けちゃって、すぐに暑くて苦しくて・・・。

061608_1

翌日の夕方過ぎまでこんな熱がワイワイと出ておりました。

今もまだ37・5℃ぐらい出てますが。

久しぶりに熱が出て、
久しぶりに食欲がなくて、
久しぶりに一日中寝て。

鬼の霍乱(←言ってみたかった)。

鬼の目にも涙・・・ではありません。

まあ、私の場合本当に健康なので、
時々こうして熱が出て、体から悪い物を出さなくちゃいけないよう
な気がしております。

また明日から仕事が続くので、
うんと今日は寝て、元気になりたいと思います。

ただ腰とか節々の関節も痛いのね、熱が出ると。
そして見る夢も、全然深くないのね、シチュエーションが。
細切れに見るのだけど、すごくつまんない。
思考能力も低下しているのかな?

そんな中、旦那さんがお薬を買ってきてくれたのだけど、
なぜか「若甦」と書いてある飲み物を。

・・・熱が出ただけで、老けた訳ではありませんが・・・。


紀子


2008 06 16 [グルメ・クッキング, 心と体, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク