June 24, 2008

加藤紀子、もは~!な、フルーツフェア!

久しぶりに東京に青空が!!
雨の季節と覚悟をしていても、やっぱり空が青いと嬉しいもんです。
部屋の空気を替えて、ふ~っとリラックス・・・が、
ダンゴムシも入ってきちゃいました。
しかも長老(多分)。色素がボソボソなニュアンス。
紙に乗せて外に撤退して頂きました。

で。
先週「ハピふる」の特集が、大好きなさくらんぼだったのだけど、
その日は熱がドバ~っとでた翌日でもあったので、
番組中に「どなたか、風邪の私にさくらんぼを~!!!」と訴えてみたら!!

Dsc00798

きゃ~!!!!!!!!!

Dsc00799

もは~!!!!!!!!!!!!!!
(と、ハピふるでご一緒している石本アナは、あまりにびっくりした時『もはっ!』と新しい言葉が出たそうです。
彼女曰く「も・・とは・・が初めてくっついて口から出ました~」との事。
流行らせましょう、『もはっ!』)

ぷりんぷりんのさくらんぼ!!!

旦那様方のおじさんが送って下さいました!

『のりちゃん、テレビでさくらんぼ欲しいって言ってたから、明日着で送るけど!!』と。

おじさん、ありがとうございます。
いつもはこっそり私の写真を撮ってらっしゃいますけど、もういくらでも撮って下さい。
むしろ、私から映り込みます!!


このさくらんぼね、甘くて実がきゅっとしていて。
本当に幸せ味。

美味しく大切に頂きますね。

で、さらに。

Dsc00746

メロン!!!

こちらは旦那様のお姉さんから頂きました!!
このメロンもジューシーで、とっても甘くてね。

どちらも旦那様が出張でいない時に・・・うはははは、しめしめ・・・、もはははは。
(確実に悪い顔)


フルーツフェア、開催中です。

で。


はじめまして☆


加藤紀子さま
私は大阪に住んでいる、なんと一文字違いの木藤紀子(キトウノリコ) と申します。
なのでそれに気付いてから、いつもどこか似たところがあるような気がして、
最近ブログも拝見させていただいてたりします(笑)♪
(ちちんぷいぷいも、結構見てます)
それに、本も読ませていただきました。
「私にも出来たいくつかのこと」
あれは良かったー☆
読んでいて、状況がとても臨場感ありました。
私もまだまだ色々チャレンジしたいな~って。
今回なぜメールを書くことにしたのかは、ブログにあった”紀子”の打ち間違いの話しを読んだからです。
私は、同じ紀子なのに、”オリコ”と打ったことがまだありません。
断然、”のりお”派です(恥)。
ただそれを伝えたくて・・・。
どうでもいいことだとは思うのですが、
いつか紀子さんにどこかでお会い出来るような気がするので、
そのとき覚えていてもらえてたらうれしいな、と (^o^;)
ではこれからもブログ楽しみに見てますね!

木藤紀子

と、キトノリさんメールありがとう!!
本も読んで下さったとの事で、嬉しいです。
まだまだ互いの人生、謳歌しましょうね!!

で、打ち間違いね~。
私も『のりお』・・時々やります。
何百回も打っているだろうにね、にんともかんとも。

時々『加藤』ですら『下等』とか『勝とう』になってますから。
『勝とう!』って言われても、その時点で負けじゃ!!!とね。


でも、似たような名前の方があちこちにいて楽しいですね。
この前は皮膚科で私の次に呼ばれた方は『サトウ ノリコ』さんでしたから。
あまりの奇跡っぷりに思わず振り返っちゃいましたよ。
この並びあり??とね。

楽しいわ~。


と。
先ほど「ハピふる」の事を少しだけ書きましたが、
これからは不定期に出させて頂く事になりましたので、
火曜日にいなくてもびっくりしないで下さいね~!!
いなくてもハピふっちゃって下さい!(なんて言い方した事ないけど)


紀子


2008 06 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク