June 02, 2008

加藤紀子、ゲンスブールTOナイトは大盛況!

早速ですが、ゲンスブールTOナイトに来て下さった方、
本当にありがとうございました。
良く晴れた6月最初の日曜、楽しい時間を過ごす事が私自身も出来て、
幸せでした。

誘ってくださった、サエキけんぞうさん、かしぶち哲郎さん・・・、
ありがとうございました。

と。
来れなかった方へほんの少しですが、ご報告。

080602_1_2

まさに夏のような暑さ。


駐車場から出たら、空はこんな事になっておりました。

080602_2_2

怒っている訳でもないのだけど。
阿佐ヶ谷商店街、初めて訪れました。
無農薬野菜のお店や天ぷら屋さん・・、買い食いしたかった・・・。

リハが終わって暇な時間をマネージャーとプラプラして過ごして
おりました。
(ただこの商店街、眼鏡屋さん多くない??と思いました)

080602_3_6

まずはDVDをみんなで見るというコーナーに登場。

凄くレアな映像満載で、感激。

その後に。

080602_4_4

アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんとゲンスブールの曲、
「NE DIS RIEN」を。
アンナ・カリーナの映画「アンナ」の中から選びました。
なんたって、アンナご本人に頬を撫でてもらいましたから、昔。

うん、そう。
それもあって髪の毛がこんな感じにね。前髪を作ってみた理由の一つ。

そして。

080602_5_3

重鎮、かしぶち哲郎さんと。
かしぶちさん作曲、ミッシェル・ルグランアレンジの曲「恋のためらい」やら
「もうひとつの明日」を歌わせて頂きました。

080602_6_2

この日は沢山の方がステージに上がっていたのだけど、
カラオケで歌うアイドルちゃん達のリハを見て、
かつての自分を思い出してみたり、
なかなか濃い時間を堪能する事が出来ました。

私のファン歴10年という方も来て下さっていて、
かわいらしい彼女はこのブログもようやく見て下さったという事で、
直接、ファンの方と会えるというのはやはり良いな~とも感じました。


ジャケットを脱がないマネージャーとそういう集いをやりたいね・・と
話してはいるのですが、なかなか簡単ではなさそうで。

でも、やっぱり歌を歌わせてもらえるのは私にとって、
とても大事なので、どなたか声を掛けて下さい。
すぐにいきます。

と。
マネージャーが頑張って撮ってくれた写真。

080602_7_2

せっかくのソロ写真。
目つぶってますけど・・・。

ジャケット脱げば写真の腕もあがるだろうに・・・。

さらに詳しい内容は6月5日(木)更新の番組[lecon de a.b.c.]で、ゲストに
サエキけんぞうさんをお迎えしてお話しします! お楽しみに。


紀子


2008 06 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク