July 02, 2008

加藤紀子、LOW IQ 01のライブに行きました!

ようやく小さいながらも我が家の紫陽花が咲き始めました。
青い紫陽花。
毎年この時期の楽しみなお花。
これからの成長を楽しみにしたいと思います。

と。
先日、初めてMASTER LOW IQ改めLOW IQ 01& MASTER LOWのライブへ行ってきました。

・・・凄いね、勢いありすぎ!!

・・・熱いね、全員!!

・・・かっこいい。

久しぶりに男のライブ!!を見た気がしました。

がさ。
初めて見てる気がしなかったんだけど・・。
チャーベ君に田上君にナリくんに・・私のとなりはツネちゃん・・・。
スキャフルキングだったりキュビズモグラフィコだったりフロンティアバックヤードだったり・・。
どこの部署にどなたがいるか・・・的な感覚で、初めて見てる気がしないんだよね~。
でもみんな、それぞれが己の仕事を完璧にこなしていて、見てて凄く気持ちよかったです。
そして主役のいっちゃん・・・、なんか面白かったです。


で、お客さんも凄い!
ワヤワヤとモッシュの嵐!!
女の子も祭りのように人の頭上をわたっていきましたからね。
私には出来ないな~、あれ。
歯とか折れたりしないのかな?
靴とか脱げた後、出てくるのかな?
喧嘩になったりしないのかな?

と、そんな心配をしたりもしつつ、やっぱり男の音楽をひしと感じて参りました。
元気のある音楽も素晴らしいですね。

ただ隣にいたお客さんのおしゃべりがうるさくて・・・。
もう少し小さな声で話してくれると助かったんだけど・・・。

ライブ中の私語、ライブ中の居眠り、ライブ中の・・・なんか。
遠慮したいもんですな。

で、久しぶりにPUFFYのあみちゃんに会えたりもして、
相変わらず可愛かったです。


と、沢山このライブで元気も貰ったので、
私もひとつ頑張りますかね。

って、何を頑張るかはこれから考えます。
まずは紫陽花がもっと咲くよう、頑張って頂きますかね。


紀子


2008 07 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク