July 31, 2008

加藤紀子、気づくと青アザが・・・。

ヤケドの指、だいぶ皮がくっついてきたような気がします。
チラ見した限りでは。
でも、ガーゼした指でキッチンに立つのはなかなか厳しいです。
癖でさささと野菜なんて洗ってしまいそうで。

なのでオペか?のように、必死で洗い物の時以外でも手袋を。

感触が鈍るような気がしてなりません。
でも頑張ります。

と同時に。
ここ数週間、両足の膝に青アザを立て続けに作っています。
「ぶつけた~」的な記憶がないのに、治ったと思ったらまたアザ。
どこにぶつかってきてるんだろ、私。

人生にか???

・・・な訳がありません。だって膝なんだもん・・・。

と。
ここでお知らせを。
前にCBCテレビ「ちきゅう屋駄菓子店」の放送を8月17日だと報告しましたが、
色んな事があったのでしょう、10日になったそうです。
曜日が変更しても内容は変更されてないはずなので、
観れる地区の方は是非、観て下さいね!!!

そして8月3日 Tokyo FM 午後15時~15時55分、
オンエアになる「MUSIC FLAG」という番組。
BONNIE PINKちゃんが特集されます!!
で、そこで私、ナレーションをやらせてもらってきたので
(僭越ながらコメントなんてものも)
全国ネット、聴ける方は是非聴いて下さい。
彼女の歌声には大きなパワーがありますからね。
夏バテ気味な方、おすすめです。


とか、なんやかんやとやらせてもらってはいるものの。
どうして把握出来ないんだろ???

すみません。

把握した時点で必ずお知らせしますね。

と。
玄関の木に何体もの蝉の抜け殻を発見し、
今年もまた我が家から巣立たれたみたいです。
写真を撮ろうとしましたが、如実に、おもむろにこちらを凝視した形で
脱皮されたよう、本人いないのに目があってるようで怖くてやめました。
時々暑さを感じさせる鳴き声だけど、精一杯頑張って頂きましょう。


そうそう、周りでは冷たい物の採り過ぎで
お腹や体調が万全では無い人続出。
ゆっくりお風呂に入ったり、カイロを貼ったり、
きちんとケアして夏を過ごして下さいね(経験談より)


紀子


2008 07 31 [心と体, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク