July 23, 2008

加藤紀子、大阪でくつろぐ女

またまた、またまた大阪です。
「こないだ帰ったな~」と思ったのも束の間、大阪にて泊まりです。
天気予報も、東京の気温より大阪が気になり始めております。



が。

今日は、ちちんぷいぷいが終わってそのままホテルへ直行、のんびりまったり過ごしております。

さすがにね、疲れが喉やら腰にきてるような。
じっくり久しぶりにバスタブに浸かりました。


たはは、スッキリ。

と、先日は辺見えみりちゃんの舞台を観劇に出掛けたのですが。

凄い訳です。確実なセリフ劇でね。
誰も無駄なセリフも動きもない、非常にタイトな作りで。

友達じゃなくても、ある意味緊張感のある、見応えある舞台。


絶対私には出来ない…。

やっぱり凄いよ、辺見さん。
そりゃ、ヘトヘトにもなりますわ、あの感じじゃ。

と、終演後楽屋を訪ねたら、あいも変わらぬ笑顔でした。安心。

共演者の方々も、実力者揃いで見応えたっぷり。
もう少しの東京と京都公演、行ける方は是非に。
映画のような、実録のような、でも舞台。

生を感じられます。

と。
私もヘトヘトしてる場合でもなく、きびきびしなくてはね。

そうそう、前回分で書き忘れましたが、コヤブソニックでスチャダラパーライブにて、番組でも紹介した
“デトロイト・メタル・シティ”トリビュートアルバム内から「アニソロ」聴けましたから!

ボーズさんに前日のリハで「あの曲好きでラジオで掛けましたよ~!」と報告すると「明日、やるよ!」と。
実際本番で観て目がハート。
ゲットです(本番は違うセリフになってたけど、どのみちナイス!)!


音楽とか、好きな物は極めて損がないですよ、やっぱり。
出会えた時の充実感が深いです。

今週末にフジロックへ行かれる方々は、そんな空気を存分に感じてこられるかと思いますが、行かない私の分も
しこたま満喫してきて下さい。

確実にストレスがなくなって、美肌コースですよ、ホント。耳と目と鼻で満喫してきて下さいね。

と、悔しいかな今夜はアロマキャンドルの助けにて、くつろぐ女より。FROM大阪。

080723


紀子


2008 07 23 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク