July 03, 2008

加藤紀子、ヨン様プロデュースのお店へ。

外は生ぬる~い風が吹いております。
もわ~んと、雨上がりのような雨降る前のような。
子供の頃、こういう空気感が無駄に面白かった記憶。
肌が感じる、自分だけの天気予報みたいな。
今じゃ、「ん~、すっきりしない!」と一言で表現してしまいますがね・・・。

と、先日またまた「ちちんぷいぷい」の東京ロケ。
良く晴れた日に、大好きな未知やすえ姉さんとぶらぶら。

この日、白金の交差点で待ち合わせだったのだけど・・・。
姉さんを待っているわずかの間に、ナンパされました・・・。

私より年上の男性に、なんやかんや・・・と。

離れてみていた、離れてマイクでの音声を聞いていたスタッフ、爆笑です。

っつーか、昼日中にマイク付けてる女、ナンパされましても・・・。

で、姉さんとまたゲラゲラ笑う時間を過ごして、ある所に。

Dsc00827

韓国旅行気分。

そう、ここはあの韓流スター、ヨン様がプロデュースするお店!
お食事等は番組をチェックして頂く事にして(観れない地区の方はごめんね!)、
凄く親切なユン様(お店のマネージャーさんかな?)から色々とお話を聞かせてもらってきました。

沢山、マダム(勿論ヨン様ファン)がいらっしゃいましたよ。
ってか、お食事、美味しかった!!

ちなみにこの日のお洋服はG・V・G・Vの
ロンパースにアンダーカバーのカーデっす。

で、ワイワイロケが終了した後。
ヨン様の次は。

Dsc00829

愛様。

松浦の物まね、もしくは「言うよね~」と本人のみ連呼する事でお馴染みの、
はるな愛ちゃん。

大阪にて発見です。

初めて一緒に飲みましたが、共通のお友達がいたり、なんだかんだで話も弾み。
きちんと気の遣える素敵な人でした。
ただ、ダーツの投げ方、凄い・・・ひど・・・く・・・ねえ・・・・?
ワンピの下の短パンが見えるほど振りかぶって投げてました。
そのパンツ、見ていいのかいけないのか。

ま、「見るよね~」。

で、そこには。

Dsc00830

ジャンクション、原田さん。
前回のダーツで私に負けた人。

二人で再びやりましたが、今回は私が負けまして・・。
でも周りにいた人がだ~れも見てくれなかったので、張り合いの無い、物凄く地味な戦いとなりました。
それでも二人して「わっしょい!」と頑張って盛り上がりましたがね・・・。
また戦いたいっす。

と、一日でアチコチ移動して色んな人に会って。
非常に濃い24時間を過ごしました。

今月はこまめに大阪へ通う雰囲気。


「今日はなんの仕事やったんすか??」と、
コンビニの店員君にも普通に声掛けられるようになりましたし。

ビバ、人情!!!
ビバ、大阪!!!

今はコメントを書かせてもらう事になった大好きなアーティストのアルバムを試聴中。
はんぱなくかっこ良くて、うっとりしています。
出る頃にまた、報告しますね。

ビバ、音楽!!!


紀子


2008 07 03 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク